【紅白歌合戦】ジャニーズのベテラン勢が大活躍!三宅健が失言「伍代さんの後ろで踊らされる」

12月31日に放送された「第65回NHK紅白歌合戦」。

今回の紅白は、ジャニーズではベテラン勢の活躍が目立ちました。

SMAP、TOKIO、V6がいろいろと頑張ってくれました。
geinouranking





<関連商品>
Sky’s The Limit (初回限定盤B CD+DVD)



もちろん、1番頑張ったのは白組の司会を務めた嵐でしょう。

嵐は、まだベテランと呼ぶのはかわいそうですね。

司会だけではなく、妖怪ウォッチとのコラボで踊ったり、本当に休む間もなく出続けていた印象が強いです。

嵐は、「感謝カンゲキ雨嵐」「GUTS!」のメドレーを披露してくれました。

「感謝カンゲキ雨嵐」で、紅白では初のフライングに挑戦しました。

「GUTS!」では、ダンサーを従えて、元気のよいパフォーマンスを見せてくれました。

いつ聴いても、楽しい気持ちにしてくれる歌ですね。

立派に白組のトリを務めました。

もはや、嵐なしの紅白は考えられませんね。


芸能 ゴールデンボンバー・樽美酒研二が紅白本番で丸刈りに!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


ベテラン勢も健在です。

SMAPは「SHAKE」「世界に一つだけの花」などをメドレーで熱唱しました。

香取慎吾からは、タモリに「お久しぶりです。いいともの時は毎週会っていたのに。」というコメントが飛び出しました。

「世界に一つだけの花」を歌っている時には、SMAPメンバー全員が審査員席のタモリの前に座り込む場面もありました。

タモリが少し照れくさそうにしていたのが、印象的でしたね。


TOKIOは、相変わらず元気な姿を見せてくれました。

デビュー曲「LOVE YOU ONLY」を熱唱しました。

歌う前に、長瀬智也から会場の全員に立って欲しいというお願いがありました。

また、長瀬はV6や嵐、関ジャニ∞に向かって「ユーたちこっち来ちゃいなよ」とステージに呼び込んでいました。

一瞬ジャニー喜多川社長のマネ!?と思ったのは私だけでしょうか?

たまに長瀬はこのような発言をしますが。

楽しかったですね。


芸能 同情の声多数! NHK紅白歌合戦がMay J. にした仕打ちが酷いと話題に
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


初出場となったV6は、本当に盛り上げてくれました。

Sexy Zoneが昨年に続き、出場しました。

歌う前に、中島健人が「HITOMEBOREしてくれるまで今夜は帰さない!」と投げキッスを飛ばすと、岡田からはまさかの発言が。

岡田は「セクシーなゾーンを見つけちゃうぞ!」と返して沸かせていました。

また、三宅健からは失言が飛び出しました。

V6は、伍代夏子の「ひとり酒」で、バックダンサーを務めることになっていました。

その前のトークで、三宅は「伍代さんの後ろで踊らされる」と発言したのです。

井ノ原快彦には頭をはたかれ、嵐・二宮和也からは「三宅さん!」とツッコまれていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そして、三宅は慌てて「踊らさせていただく」と訂正していました。

三宅らしくていいですね。

やはり、V6が出演すると盛り上がります。


芸能 阿部寛と仲間由紀恵が紅白で『TRICK』ネタ仕込んでた!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今回の紅白は、本当にベテラン勢がいい味を出していましたね。

来年は、どのような顔ぶれになりのかわかりませんが、今から楽しみです。


【紅白歌合戦】Sexy Zoneが5人で登場も格差は解消されず!


[人気の芸能ニュース]

・激太り!女優古手川祐子の顔と体がパンパンのまん丸に〔画像〕
人気ブログランキング6位(ワイド芸能ショー)

・安藤美姫、長女の写真初公開!恋人・フェルナンデスとの3ショット
人気ブログランキン12位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ