【紅白歌合戦】Sexy Zoneが5人で登場も格差は解消されず!

12月31日に放送され、吉高由里子の司会にハラハラドキドキした「第65回NHK紅白歌合戦」。

昨年に続き、Sexy Zoneが出演しました。

紅白では久々にメンバーの5人が揃いましたが、今回も格差を感じざるを得ませんでした。
geinouranking





<関連商品>
Sexy Zone summer concert 2014 【初回限定盤】



もっとも気になったのが、Sexy Zoneです。

最近は、ずっと3人体制で活動をしています。

シングル「男 never give up」がリリースされる際に、突然5人体制から3人体制への変更が発表され、松島聡とマリウス葉が外されることになりました。

これには驚きました。

どうして、このようなことをしたのか今でもわかりません。

ジャニーズ事務所からは、詳しい説明はないと思います。

当然、ファンからは不満の声が上がり、CDを購入しないと宣言するものもいました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

続くシングル「君にHITOMEBORE」でも、3人体制は変わりませんでした。

ゴタゴタが起っているグループは、テレビでは扱いに困るという理由から、Sexy Zoneがテレビにあまり使われなくなるのではという噂までが出ました。


芸能 もうSexy Zoneは魅力的なグループとは言えない!?ゴタゴタが続くグループはテレビ業界では扱いに困る!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


紅白では、久々に5人が揃うと言われていましたので、楽しみにしていました。

しかし、番組を見て唖然としました。

中島健人、菊池風磨、佐藤勝利の3人は、立派な衣装を着ていますが、松島とマリウスは白の地味な衣装でした。
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


明らかに、衣装に格差を感じます。

白が悪いと言っているわけではありません。

1番許せないのは、ジャニーズJr.の衣装も白だということです。

どうして、松島とマリウスにJr.と同じ色の衣装を着させるのでしょうか?

松島とマリウスがJr.と一緒にいると、Jr.にしか見えません。

ツイッターでも、そのことを指摘する声がありました。(画像つき)
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


テレビでは、松島とマリウスがほとんど映し出されることはありませんでした。

もっと映してあげて欲しかったですね。


正直、これでは出なくても一緒だったのではと思ってしまいます。

もちろん、2人の元気そうな顔を見れたのはよかったですが。

ここまで、2人をひどい扱いにする理由が知りたいですね。

こういうシーンを見ると、まだしばらくは5人体制には戻らないのかなと感じます。

早く5人揃ったSexy Zoneを見たいですね。


[人気の芸能ニュース]

・安藤美姫 愛娘ひまわりとフェルナンデスの3ショット公開もネットでは賛否両論 画像
人気ブログランキング8位(整形芸能人まとめチャンネル)

・キングコングは吉本が今最も力を入れてる芸人なのに仕事がないらしい
人気ブログランキン14位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “【紅白歌合戦】Sexy Zoneが5人で登場も格差は解消されず!”

  1. ねこ より:

    いったんデビューさせてグループに入れたメンバーを不祥事を起こしたわけでもないのに外す理由がわかりません。こんなことをするなら最初から三人でいけばよかったんです。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ