【レコード大賞】SEKAI NO OWARI・Fukaseがきゃりーに関するツッコミでタジタジに!「動揺しています」

10月に「フライデー」により、NEWS・手越祐也との熱愛が報じられ、二股疑惑が浮上したきゃりーぱみゅぱみゅ。

現在は、SEKAI NO OWARI・Fukaseとの交際が続いているとみられていますが、その2人は「第56回 輝く!日本レコード大賞」で共演しています。

しかも、総合司会の安住紳一郎アナウンサーから、きゃりーとのことをツッコまれて動揺する場面がありました。
geinouranking





<関連商品>
炎と森のカーニバル in 2013



Fukaseは、8月に自身のツイッターできゃりーと2年交際していることを認めました。

これにより、きゃりーとFukaseが交際していることが明らかになりました。

それまでにも、写真を撮られるなど、かなり噂にはなっていましたが。


正直、今思い返しても、きゃりーと手越との熱愛疑惑は何だったのでしょうか?

きゃりーが、手越の自宅から出てくるところが目撃されたそうです。

そのため、きゃりーに二股疑惑が浮上しました。

その後、きゃりーがFukaseの父親を見舞うために病院へ行ったり、Fukaseと路上でキスをする姿が見られたために、きゃりーの本命はFukaseだと報じられました。

しかし、二股疑惑が浮上してから、Fukaseはきゃりーとのことについて、あまり話さなくなったといいます。


芸能 NEWS・手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅと密会していた!きゃりーに二股疑惑が浮上!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


実は、Fukaseはきゃりーの所属事務所から釘を刺されたといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

きゃりーの所属事務所のバックには、有力な大手芸能事務所社長がついているそうです。

きゃりーの二股報道が、その後ほとんど報じられなかったのは、メディアに圧力をかけたからではないかと考えられています。

それに、相手はジャニーズ事務所所属の手越です。

メディアが、ジャニーズ事務所に気を遣ったとしてもおかしくはありませんね。

この後、きゃりーとのことに関して、手越の名前もまったく出てこなくなりました。


芸能 Fukaseが、18日に自身のInstagramにアップしています。

きゃりーとFukaseの和やかオフショット!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


そして、今回「レコード大賞」で、きゃりーとFukaseが共演しました。

SEKAI NO OWARIが優秀作品賞を受賞した「炎と森のカーニバル」は、Fukaseがきゃりーをモデルにして作った曲です。

そのことを知っている安住アナが、まさかのツッコミをします。


(以下引用)

総合司会の安住紳一郎アナウンサーから「大事な人を思って書いたと聞いておりますが」とつっこまれたFukaseは「そうですね。(きゃりーを)モデルにして書いた曲なので、会見でも言った通り不思議な気持ちです」とコメント。さらに安住アナが「同じステージに立てるのは、嬉しい気持ちでもありますね?」と続けると「まぁ…そうですね」と照れながら答え「結構こういうの慣れてないので、歌詞が飛んだりしないか不安です。動揺しています」とタジタジだった。

(モデルプレスより)


安住アナには、ヒヤヒヤさせられました。

きゃりーのあとに、SEKAI NO OWARIが登場しただけでも、大丈夫なのかと思いました。

そこへ、明らかにきゃりーのことであるとわかる質問をFukaseにするのですから驚きました。

安住アナは、きゃりーに二股疑惑が浮上したことなどを知っているのかと思いました。

質問が、あまりにもストレートすぎますね。

二股疑惑が出ていなかったら、そこまでは心配しなかったのですが。

Fukaseは、かなり動揺しているようでしたが、交際自体はうまくいっているように見えました。

2人は、お似合いだと思います。

手越ファンからすれば、もうこれで一安心でしょうか?


芸能 しばらくは何かあれば、取り上げられそうです!

きゃりー&Fukaseニアミス 復帰のLOVEにいじられる
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・入籍!向井理&国仲涼子が大安の28日婚姻届提出!ネットでは祝福の声
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・山田優が出産後に激やせ、拒食症にしか見えない姿がヤバイwww
人気ブログランキン11位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ