ジャニーズの「リーダー新年会」が開催!大野智、城島茂、坂本昌行、小山慶一郎が参加!

元日に、「嵐にしやがれ 嵐旅館開店スペシャル(仮)」が放送されます。

同番組では、ジャニーズグループのリーダーによる「リーダー新年会」が放送されることになっているといいます。

リーダーならではの悩みや、禁断の移籍トークもあって、大盛り上がりだったようです。
geinouranking





<関連商品>
映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」[1BD+1DVD]【初回限定版】【Blu-ray】



「嵐旅館」とは、メンバーが従業員となって、ゲストをもてなすという新企画です。

大野が担当する「大の間」では、ジャニーズグループのリーダーが集まって、「リーダー新年会」が開かれることになりました。


同番組の収録には、嵐・大野智をはじめ、TOKIO・城島茂、V6・坂本昌行、NEWS・小山慶一郎が集まりました。

「リーダー新年会」とは、なかなか面白い企画ですね。

リーダーだからこその悩みなど、普段聞かれないような発言があるかもしれません。

新年会らしく、お酒を酌み交わしながらのトークとなりました。

お酒が入っている方が本音が出やすそうですね。


リーダーだけが集まる機会というのは、ほとんどないと思われます。

それだけに新鮮ですね。

先輩がいるということで、初めは緊張していた大野ですが、お酒が入ったこともあって、だんだんリラックスしてトークできるようになりました。

本人いわく、リラックスし過ぎたそうです。


リーダー同士だけにお互いにわかり合えるようで、普段言えない本音がたくさん出てきたようです。

大野にも、リーダーだからこその悩みはあるのでしょうか?

大野がメンバーに不満を感じたりすることはあるのでしょうか?

そんな大野を想像できませんね。

いつも、大野はリーダーとして、特に何もしていないと言っています。

前に出たくないタイプなので、下がる一方だとも言っていました。

もちろん、謙遜しているだけで、何もしていないわけがないと思いますが。


芸能 嵐・大野智、リーダーとしてのポリシーについて語る!「無いのがポリシーだね」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


今年、嵐はデビュー15周年を迎え、ハワイで記念公演を開催しました。

その時、メンバーの誰よりも喜んでいたのが大野でした。

涙もろいということもあるのでしょうが、大野は大泣きしていましたね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

勝手な想像ですが、大野がそこまでうれしく感じたのは、大野がリーダーとして嵐の成長を強く願っていたからではないでしょうか?

もちろん、メンバー全員でここまで頑張ってこられたという思いもあるでしょうが。


大野が嵐で存在感を大きく示しているのは、ダンスの振り付けではないでしょうか?

得意のダンスで、嵐を引っ張っています。

 
芸能 嵐メンバーも信頼を寄せる大野智のダンス その「振付師」としての顔とは?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


話が逸れてしまいました。

同番組で、禁断の移籍トークがありました。

城島は、V6・岡田准一が欲しいと言っています。

岡田がまさかあんなにスゴくなるとは思っていなかったようで、城島は存在感はピカイチだと絶賛しています。

大野は、TOKIO・松岡昌宏の決断力を褒めています。

嵐は、打ち合わせで物事がスパッと決まることがあまりないので、松岡の決断力には魅力があるようです。


芸能 今の岡田准一があるのはV6メンバーのおかげ!“岡田を官兵衛にしたのは坂本昌行”
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


より話は、濃密になっていったそうです。


(以下引用)

坂本は、ジャニーズを一度やめ復帰した際、TOKIOの国分太一(40)がアシストしてくれたことを明かし「太一がいなかったら、今のオレはここにはいない」としみじみ。小山は人数が減ったNEWSのリーダーにあえて立候補した真意を語り「僕以外の3人が楽しく仕事してくれているっていうのが、一番幸せ」と話すと全員大きく同意。「グループ愛」を持つことこそが、名リーダーの資質のようだ。

(スポーツ報知より)


坂本が1度ジャニーズ事務所を退所した後、国分の手を借りて復帰した話は、ファンの間で有名ですね。

やはり、坂本は今でも感謝しているようです。

小山が言っているように、リーダーとしてはメンバーが喜んでいる顔を見れることが、何よりもうれしいのです。

4人とも、グループのためなら、何でもできるのではないでしょうか?

最後は、4人で肩を組んでカラオケで盛り上がったそうです。


オンエアが楽しみです。

ここでは紹介していない、貴重な話も聞けるかもしれません。

今から待ち遠しいですね。


[人気の芸能ニュース]

・Mステでの浜崎あゆみの態度に批判殺到!「何様だよ、こいつ…」
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・共通点が黒い!きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさはとてもよく似ているという噂
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ