Sexy Zoneの「Mステ」の演出が話題に!女性ファンの手を取って一緒にステージに!

26日に生放送された「MUSIC STATION SUPER LIVE 2014」に、Sexy Zoneが出演しました。

Sexy Zoneメンバーは、観覧席にいた女性ファンの手を取って、一緒にステージに上がりました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
君にHITOMEBORE (初回限定盤A CD+DVD)



Sexy Zoneは、中島健人、菊池風磨、佐藤勝利の3人で登場しました。

10月1日にリリースされたシングル「男 never give up」から、3人体制に変わりました。

松島聡とマリウス葉が、なぜかメンバーから外されてしまいました。

2人はグループから脱退したわけではなく、松島は“Sexy 松(Show)”で、マリウスは“Sexy Boyz”で主に活動することになったのです。

当初、3人体制は同曲だけだと思われていましたが、続く11月19日にリリースされたシングル「君にHITOMEBORE」でも、2人の姿は見られませんでした。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そのため、ファンの間では5人体制に戻して欲しいという声が、さらに上がるようになりました。

Mステ後にも、早く2人が帰って来て欲しいという声が多かったようです。


芸能 Sexy Zoneのニューシングルはまたもや3人体制!悪質な特典商法にファンからは批判の声!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


今回、Sexy Zoneのパフォーマンスがネット上で大きな話題になっています。

なぜなのでしょうか?

Sexy Zoneは、同番組で新曲「君にHITOMEBORE」を披露したのですが、その演出方法が変わっていたからです。

メンバーの3人は歌いながら、ステージを降りて観覧席へ向かいます。

これだけでも、観覧席にいたファンは大騒ぎになりました。

メンバーが目の前で歌っているのですからね。

感動し過ぎて泣いているファンの姿も。

この日は、ファンサービスがすごいなと思っていたら、3人があり得ない行動に出ました。

何と、3人がそれぞれ女性ファンの手を取って一緒にステージに上がったのです。

正直、これはやり過ぎではと感じました。

後で、ネット上が大荒れになるのではと心配になりました。


芸能 メンバーが女性ファンの手を取るシーンの画像!

画像➀
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

画像➁
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

画像➂
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


ステージに上がった女性ファンは、手で口を押えて戸惑っているようでした。

すると、その女性ファンが急に踊り出したのです。

しかも、Sexy Zoneメンバーと息の合ったキレキレのダンスでした。

この時、初めて演出であったことに気づきました。

ただの素人がこれほど見事なダンスを披露できるはずがありませんからね。


芸能 メンバーと女性ファンとの見事なダンス画像!

画像➀
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


画像➁
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


これには、ネット上で賛否両論の声が上がりました。

「驚きすぎて呆然とした」

「ヤラセがひど過ぎる」

「やらせではなく演出」

「面白かった」

「コーヒー吹いた」


ヤラセではなく、演出と認めた上で、面白かったなどと好意的な意見をするファンが多かったようです。

よくよく考えると、いくらなんでも女性ファンの手を取るなんてあり得ないことですね。

ジャニーズは、できるだけファンが不公平だと感じるようなことはしないようにしています。

それなのに、3人の女性ファンの手を取って一緒にステージに上がるなんて、もっとあり得ませんね。

変わった演出で、たまにはこういうのもいいのかなと思いました。


[人気の芸能ニュース]

・Mステでの浜崎あゆみの態度に批判殺到!「何様だよ、こいつ…」
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・共通点が黒い!きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさはとてもよく似ているという噂
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ