SMAP・木村拓哉が米倉涼子にライバル心を燃やす!?差し入れ代として約1000万円を確保!?

「HERO2」の映画化が決まり、撮影が始まったSMAP・木村拓哉

ドラマ「HERO」が、米倉涼子主演のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~ シーズン3」に惨敗しました。

「ドクターX」の映画化の噂を知り焦った木村は、米倉に対抗して高額な差し入れを行ったといいます。
geinouranking





<関連商品>
HERO Blu-ray BOX(2014年7月放送)【Blu-ray】



前クールに放送されたドラマ「HERO」は、全話の平均視聴率が21.3%(関東地区・ビデオリサーチ社調べによる/以下同)でした。

これは、この時点で今年の民放連続ドラマでトップの数字でした。

しかし、今クールに放送されたドラマ「ドクターX」の全話の平均視聴率は22.9%でした。

トップの座を奪われてしまったのです。

実は、「ドクターX」は今年の最高視聴率についても、「HERO」の26.5%を超える27.4%を記録しています。

木村にとっては、ダブルのショックですね。


その木村が、クランクインした「HERO2」の撮影現場で、高額の差し入れを行っているというのです。

初日には、神戸牛1頭をはじめ、北海道の玉ねぎやニンジン、京都の大根、博多のさつまいもなど、全国各地から取り寄せて作られた通称“キムタク鍋”がみんなに振る舞われたといいます。

食材にかかった費用は、約300万円と言われています。

しかも、鍋を作るために、朝4時に現場入りしたそうです。

妻の工藤静香も手伝いに来ていたといいます。

みんなとても喜んでいたそうです。

スケールが大きすぎますね。

差し入れで、300万円とはすごいです。

スタッフ・ジャンパーも自腹で作ったそうです。


芸能 “木村拓哉伝説”について勝矢が語る!「70人以上いるスタッフ全員の名前を覚えている」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


どうして、ここまで木村がするのでしょうか?

実は、これにはある理由があるというのです。

今回、視聴率で惨敗した「ドクターX」に映画化の噂が浮上したのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

しかも、公開時期が「HERO2」と重なるというのです。

木村のライバル心に火が付いたのかもしれませんね。

そこで、米倉が差し入れで話題になったことを知っていた木村は、まずは差し入れで米倉に勝とうとしたというのです。

木村は、米倉に勝つために約1000万円分の差し入れ代を確保したという噂まであります。


確かに、米倉も「ドクターX」の現場では、高級メロンや有名高級焼き肉店の弁当など高額な差し入れを行っていたようです。

そのため、米倉は共演者やスタッフから、かなり感謝されていたそうです。


芸能 「ドクターX」現場はホカホカ “差し入れ女王”米倉の気配り
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


差し入れでライバルに勝っても、映画で勝てるとは限りません。

木村が、差し入れで米倉に対抗するでしょうか?

そもそも、木村は差し入れをよくすることで有名です。

そのため、木村が差し入れをしても、何の不思議もありません。

事実はどうなのでしょうか?


芸能 米倉は続編に乗り気ではないようなので、映画化も難しい!?

米倉涼子『ドクターX』続編に難色…血まみれシーンに嫌悪感も【米倉涼子】
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・中山美穂 男運ゼロ!?新恋人の最悪な女グセが明らかに
人気ブログランキング9位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・極秘帰国していた!中森明菜、NHK紅白歌合戦の出場を打診された会議とは
人気ブログランキン12位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ