井上公造氏が松本潤と井上真央との婚約について「あり得ません!」

またしても、嵐・松本潤と井上真央とが、年内に婚約発表するという噂が広まっています。

これについて、芸能リポーターの井上公造氏が否定し、話題になっています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
失恋ショコラティエ Blu-ray BOX 【Blu-ray】



松本と井上は、2005年放送のドラマ「花より男子」で共演したのがきっかけで、交際するようになったと言われています。

その後、お揃いの指輪をしていると話題になったこともありました。

芸能 小栗旬夫妻の家に2人が招待されていたという情報や、小栗夫妻のハワイ挙式に2人で出席していたという情報もあります。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


4月には、2人は生田斗真と共に、焼き肉店で密会デートをしていたと報じられました。

芸能 嵐・松本潤と井上真央との熱愛は本当だった!?閉店後の焼肉店でのデートが明らかに!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


本当に、いつもどこからともなく、松本と井上との結婚や婚約の噂が出てきますね。

今回は、22日に松本が結婚するとツイートされ、それが一気に拡散しました。

どうも、週刊実話が「松本潤と井上真央年内婚約発表」と報じたことが発端となっているようです。


芸能 井上真央 ビッグニュース! いよいよ『嵐』松本潤と年内婚約発表
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


このツイートを信じたTwitterユーザーからは、「結婚おめでとう」などという声が上がりました。

その結果、事実でもないのに、2人が結婚するという情報だけが1人歩きしてしまったようです。


実は、この記事が出る少し前にも、このようなニュースが報じられていました。

井上は、来年1月から始まるNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で主演を務めます。

同ドラマがヒットすれば、井上が日本を代表する女優と認められ、松本との結婚が可能になるというのです。

井上真央と嵐・松本潤の結婚は大河ドラマ「花燃ゆ」がヒットするかどうかで決まる!?


そんな中、井上氏は今回の騒動について「あり得ません!」と否定したのです。

井上氏は、23日午前11時頃に、紅白で結婚発表するなんてあり得ないとツイートしています。

将来、2人がどうなるのかはわからないとも言っています。

ただ、結婚を否定するだけの確固たる証拠は示されていません。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


個人的には、年内の結婚発表はないと思っています。

確かに、紅白で発表するとは考えられません。

そもそも2人が交際しているという決定的な証拠もないのに、結婚するという話が話題になっているのですから、冷静に考えるとおかしいですよね。

もう2人が交際しているのが、前提になっています。

2人は本当に交際しているのでしょうか?

交際しているとして、年内の結婚発表はあるのでしょうか?

やはり、気になりますよね。


[人気の芸能ニュース]

・綾瀬はるか、福士蒼汰と温泉に“一泊旅”!思い出の南風荘へ
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・小保方晴子を陥れた人物を伊集院光がラジオで暴露!「小保方さんは騙されてる」
人気ブログランキン2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ