ざわちんに「まねメイクを利用してジャニーズアイドルに近づこうとしている」という批判の声!

ものまねメイクで人気のざわちん

ざわちんに「まねメイクを利用してジャニーズアイドルに近づこうとしている」という批判の声が上がっていたのですが、これに反論しています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
ざわちんMake Magic



ざわちんが、17日に「Myojo」の撮影を行ったことをツイッターで報告しました。

すると、あるツイッターユーザーから、「そうやってジャニーズに近づくのやめなよ」という批判の声が上がります。

このように誤解されるのも無理はありません。

ざわちんは、同誌に「ざわちんの美男子図鑑」という連載を持っていて、毎号ジャニーズアイドルをはじめ男性芸能人のものまねメイクを披露していますからね。

これに対して、ざわちんは仕事でやっているだけだと反論しました。


芸能 ざわちん マスク外しで誹謗中傷殺到「マイナスに…」と後悔
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ファンからすれば、面白くはありませんね。

少し前までは素人だった、ざわちんが次々とものまねメイクで脚光を浴びるようになり、ジャニタレと共演するまでになったのですからね。

この前は、SMAPメンバーのシャッフルものまねを行いました。

ざわちん自らが、SMAPメンバーにメイクを施し、別のメンバーへと変身させました。

その完成度の高さに、SMAPメンバーも驚きを隠せませんでした。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


ものまねメイクで、ジャニタレと仲よくなっているのは間違いありません。

でも、ざわちん本人が言っているように、これは仕事なのです。

このことでざわちんを責めるのは、少しかわいそうですね。


こうした嫌がらせは、結構あるようです。

8月には、「もっと!!たくさん!!ジャニーズと合コンできますよーに!!」と書かれたメモを持ったざわちんになりすました画像が、ネット上で出回っています。


芸能 その画像はこちら!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading



本人だと勘違いしたネットユーザーが、ざわちんのツイッターアカウントに批判を浴びせました。

ざわちんは、自分ではないと反論しました。

さすがに、なりすましはいけませんね。


確かに、ジャニタレとの仕事は多いかもしれませんが、ここまで叩かれなければならないことは何もしていないと思いますが。

他に何か理由があるのでしょうか?


芸能 ざわちんの1人嵐!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・米倉涼子は「血が嫌い」!大盛り上がりの『ドクターX』打ち上げで続編にはリップサービス?
人気ブログランキング8位(エンタメ芸能うわさの24時)

・井上真央 年内に婚約!?紅白で発表か
人気ブログランキン9位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

2 Responses to “ざわちんに「まねメイクを利用してジャニーズアイドルに近づこうとしている」という批判の声!”

  1. チータラ より:

    ざわちん、嫌い!そうだよ!そうやって、近づこうとしてるんだよ!心のなかでは、何を考えてるか、分からないし、やめてほしい!安心出来ない!

  2. チータラ より:

    あたしの、愛する人に近付くな!ムカつく、確かに、ものまねメイクを使って、近づこうとしてますね、許せない!そんなのを、使うなんて。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ