ざわちんが山下智久のものまねメイクに挑戦!「山下にそっくり」と絶賛の声!

ものまねメイクで話題を集めるざわちん。

今回は、山Pこと山下智久のものまねメイクに挑戦しました。

完成度の高さに、絶賛の声が上がっています。
geinouranking





<関連商品>
YOU (初回限定盤B CD+DVD)



ざわちんは、最近ネタ切れなのか、ややクオリティが下がってきたのではないかという声が出るようになってきました。

これは、避けて通れない宿命です。

歌手のものまねをするタレントでもそうですが、始めのうちは自信のあるネタで勝負できるので、かなり高い評価を得られます。

そもそも、そのものまねに自信がなければ、この世界に入っていないと思います。

しかし、長く同じネタをやっていると飽きられてしまいますので、新ネタを探さなければなりません。

苦労して新しいネタを探しても、評価が低かったり、また飽きられると、再度新ネタを探さなければなりません。

これの繰り返しです。

そのうち、ネタ切れになるのは防ぎようがないと思います。

天才なら、どんどん新ネタを生み出していけるのかもしれませんが、普通の人には難しいですね。

無理矢理新ネタを生み出そうとしますので、クオリティが下がっていってしまうのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


ざわちんも、このような状態になっていたのではないでしょうか?

歌手のものまねなら、しばらくは同じネタを引っ張れますが、ものまねメイクはそうはいきません。

1度見ると、もう2度目見た時にはほとんど驚きがなくなってしまいますからね。

常に新しいものを見せていかないと、人気を維持できません。

そういう意味では、辛いですね。


今回は、山下のものまねメイクを披露しています。

すでに、「Myojo」1月号に掲載されて好評だったそうです。


芸能 気になる山下のものまねメイクはこちら!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


雰囲気をよくとらえていますね。

読者からは、「よく似ている」「さすがだ」「山下にそっくり」などという声が上がったようです。

かなりの高評価のようです。


ざわちんは、ジャニタレのものまねメイクをよくしますね。

やはり、うまくいった時の反響が他とは全然違うからでしょうか?

また、「まねメイクを利用してジャニーズアイドルに近づこうとしている」という批判の声もあるようです。

ざわちんに「まねメイクを利用してジャニーズアイドルに近づこうとしている」という批判の声!


過去には、SMAPやNEWS・手越祐也、関ジャニ∞・錦戸亮、Hey!Say!JUMP・八乙女光などのものまねメイクを行っています。

ざわちんがSMAPメンバーに変装メイク!あまりの完成度の高さに絶賛の声!

ざわちんのNEWS・手越祐也のものまねメイクに絶賛の声!「手越にそっくり」

芸能 ざわちんの関ジャニ∞・錦戸亮の“ものまねメイク”に絶賛の声!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking

芸能 少し前に、Hey!Say!JUMP・八乙女光のものまねメイクも行っていました!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・山本梓、第一子出産で「産まれる10日前の写真」を公開!「何て美しい!」【画像】
人気ブログランキング14位(芸能7days)

・宮根アナ肉体改造成功!腹筋がシックスパックに…!! 画像。
人気ブログランキン19位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ