田中聖のバンドの売り上げが赤西仁のように伸びなかった理由?ある行動によりKAT-TUNファンを怒らせてしまったため!?

昨年9月にジャニーズ事務所を解雇された元KAT-TUN・田中聖

10月に、オリジナルバンドであるINKTを結成し、本格的に音楽活動を再開しています。

しかし、田中のある行動がKAT-TUNファンを怒らせてしまったといいうのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
INKT (初回限定盤 CD+DVD)



田中が、元・HIGH and MIGHTY COLORのメンバーなどとINKTを結成しました。

INKTは、ONE OK ROCKとそっくりだと話題になりました。

それは、田中がONE OK ROCKのボーカル・Takaのようになりたいと言っていたことが関係あるかもしれませんね。

田中聖がオリジナルバンド・INKTを結成!ONE OK ROCKにそっくりと話題に!


ファンクラブも作られました。

年会費が一律4,000円といことで、高過ぎると嘆くファンがいたようです
芸能ブログ 芸能裏話・噂


そして、11月8日にアルバム「INKT」を発売しました。

田中は、KAT-TUNで音楽面を支える重要なポジションにいたと言われています。

それだけに、田中の音楽に対する評価は高く、INKTにかなり期待する声がありました。

しかし、インディーズということもあってか、売り上げはあまり伸びませんでした。

オリコンのインディーズ週間アルバムチャートで、2位に入るのがやっとという感じでした。

総合では17位でした。


芸能 元KAT-TUN・田中聖、バンド「INKT」で目指すもの アイドルからアーティストへの変貌なるか
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


確かに、インディーズだと圧倒的に不利だと言われています。

しかし、翌週に赤西仁が同じくインディーズでアルバムを発売したのですが、インディーズチャート1位になっています。

驚くべきことに、総合で3位に入りました。

本当にすごいです。

普通では考えられないことだそうです。

それだけ、赤西には多くのファンが付いているということではないでしょうか?


INKTのアルバムの売り上げが伸び悩んだのは、田中のある行動により、KAT-TUNファンを怒らせてしまったためだと見られています。

そのある行動とは、何なのでしょうか?

それは、田中が西麻布のバーを9月末で閉めてしまったことです。

副業が禁じられていたジャニーズ事務所在籍時に、田中が続けていたバーです。

このバーを経営していたことが、解雇の原因の1つだとみられています。


このバーを閉めたのは、田中の絶対このバンドで成功するという決意だ言われています。

芸能 田中聖、INKTで本格的に音楽活動を開始!その裏で、ある決断をしていた!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


しかし、KAT-TUNファンからすれば、面白くないと思います。

それなら、なぜジャニーズ事務所を解雇される前に閉めなかったのかと言いたくなります。

そうすれば、KAT-TUNを辞めなくてもよかったわけですからね。

KAT-TUNファンが怒るのも無理はありません。


他の人に迷惑をかけないのなら、自分の好きなようにやればいいですが、田中の場合はKAT-TUNメンバーやファンにかなりつらい思いをさせています。

あまりにも、田中は身勝手です。

田中がバーを閉めたことで、KAT-TUNファンの田中を応援しようという気持ちが、冷めてしまったのではないかと考えられています。

バーのことがなくても、KAT-TUNファンの中に田中を応援しようという人がどれくらいいたのかは疑問ですが。

今後も、田中は厳しい状況に置かれそうですね。


芸能 赤西仁と田中聖が、同じ日に偶然東京ディズニーランドへ!まさに夢の国状態だった!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


田中聖が結成したINKTのアルバム収録曲の中に、KAT-TUNと同タイトルの曲が!込められたメッセージとは?


[人気の芸能ニュース]

・福士蒼汰はアメリカでも”すごくモテる”とパックンが太鼓判!その理由は、英語力ともうひとつ・・・
人気ブログランキング7位(エンタメ芸能うわさの24時)

・放送事故!「アド街」で愛川欽也の携帯が本番中に鳴り響く〔画像〕
人気ブログランキン12位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ