タッキー&翼・今井翼がラジオに復帰!滝沢秀明の粋な計らいに賞賛の声!

メニエール病と診断され、休養を余儀なくされたタッキー&翼・今井翼

その今井が、18日に自身のラジオ番組「今井翼のto base」に復帰していたことがわかりました。

今井が復帰する際の、滝沢秀明の粋な計らいに賞賛の声が上がりました。
geinouranking





<関連商品>
Two Tops Treasure (初回限定盤B CD+DVD)



今井は治療に専念するために、予定されていたコンサート「Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014」への出演を取り止めました。

無念だったと思います。

ファンや滝沢秀明に申し訳ないという気持ちで一杯だったでしょうね。

14日の横浜アリーナ公演のアンコールに、今井が登場しました。

ファンに対して、涙ながらに「心配かけてごめんなさい」とあいさつをしたようです。

まだ完全復帰とはいきませんが、まずはファンに元気な姿を見せてくれてよかったですね。


芸能 タッキー、「翼」Tシャツで愛の告白!…今井翼、涙の復帰へ!!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


滝沢がずっと代役で、「今井翼のto base」を続けていてくれたことを、今井は本当に感謝しているようです。

以前に、2人に不仲説が出たのが嘘のようですね。

2人は、あまり仲がよくなかったことを認めるような発言をしていましたので、まるっきりのデタラメというわけではないようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

それが、少し前から急に関係が改善されました。

プライベートで、初めて食事に行ったりと、今では本当に仲がよいです。

今回、今井は滝沢のことを“愛すべきパートナー”と言っているぐらいです。


芸能 タッキー&翼・滝沢秀明の今井翼への愛情がハンパではなかった!「翼愛に溢れている」という声も!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


感謝しているのは、もちろん滝沢だけではありません。

ジャニーズのみんなにも、感謝してもしきれないようです。

本当に多くのジャニタレに、助けてもらいましたからね。


「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014」では、嵐・相葉雅紀、NEWS・増田貴久、KAT‐TUN・亀梨和也、関ジャニ∞・横山裕、Hey!Say!JUMPらが、急遽歌やダンスを覚え、今井の代役を務めました。

あまりにも時間がなくて、全員でのリハーサルはできず、ぶっつけで本番というドタバタ劇だったようです。

みんがこれだけ一生懸命、今井のために力を貸してくれたのです。

今井が感謝しないはずがありません。

滝沢秀明が「ベストアーティスト2014」の裏話を明かす!急遽嵐・相葉雅紀らは歌と踊りを覚えて本番を迎えていた!


芸能 【画像集】今井翼の代役の亀梨・相葉・横山・増田・JUMPがカウコンみたい豪華
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


また、「2014FNS歌謡祭」では、SMAPやKinKi Kidsなど多くのジャニタレが今井を心配して、滝沢に声をかけてくれたといいます。

きっと今井は、滝沢からそのことを聞いていると思います。

本当にうれしいことですね。


また、少年隊・東山紀之からは、メールで励まされたそうです。

SMAP・中居正広からは、自分で買ったという空気清浄機と直筆の手紙をもらったといいます。

中居は、故郷も卒業した学校も同じ今井だけに、より心配だったのかもしれませんね。


タッキー&翼・滝沢秀明が感謝!「2014FNS歌謡祭」の本番中にもSMAPやKinKi Kidsなどが声をかけていた!


今回のことで、タッキー&翼の絆がより深まったのではと、今井は言っています。

今井は、タッキー&翼のリーダーは滝沢なのだと再認識したそうです。

これからも、滝沢にしっかりついていきたいと言っています。


また、滝沢の粋な計らいが、ファンの間で話題になっています。

今井がラジオに復帰した日、滝沢の姿は見られませんでした。

実は、滝沢はあえて遠慮したようです。

今日は大事な日なのでと滝沢は言っています。

おそらく、復帰した大事な日なので、ファンのためだけに時間を使って欲しいと思ったのかもしれません。

それに、滝沢が目の前にいると、恥ずかしくて言えないことがあるのではと考えたのかもしれません。

今回のことで、滝沢には称賛の声が上がっているようです。


見ていても、本当に羨ましくなるような2人です。

これからも、この絆を大切にして、タッキー&翼として頑張っていって欲しいですね。


なお、今井は「ジャニーズカウントダウンコンサート」や、年明けから始まる「PLAY ZONE」に、体調をみながら出演するようです。

決して無理はして欲しくないですね。

応援しています。


芸能 タッキー&翼、Jr.からは絶大な信頼を得ている!滝沢秀明は「小さいジャニーさん」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・ベッキー、マギーを共演NGに!ベッキーサイドからの要望、マギーは来年からフジやTBSで新番組
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・黒すぎる内幕が発覚!奥菜恵の離婚・不倫報道で明らかになった芸能マスコミの腰抜けぶり
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ