【紅白歌合戦】V6はバク転を披露する!?岡田准一は官兵衛で登場する!?

ついに、今年のNHK紅白歌合戦に初出場することになったV6

そのV6が本番で、バク転をしてくれるかどうかに注目が集まっているといいます。

また、NHKサイドは、大河ドラマ「軍師官兵衛」の演出を取り入れようとしているという噂があります。
geinouranking





<関連商品>
軍師官兵衛 完全版 第弐集【Blu-ray】



V6はCDデビューして、もう20年になりました。

本当に早いものですね。

紅白初出場ということは、20年かけてやっと念願が叶ったということです。

長かったですね。

グループとしての人気絶頂期にも、出場できませんでした。

おそらく、ジャニーズの出場枠の問題でしょうね。

昔も、今ぐらい枠が多ければ、もう何回も出ていたかもしれません。


芸能 V6の「紅白歌合戦」出場に疑問の声!?来年の出場も当確!?
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


V6メンバーは、出場することが決まって大喜びしたといいます。

毎年選ばれませんでしたが、落選しているという意識はなかったそうです。

いつの間にか、紅白は「違う世界のお話」ぐらいにしか思わなくなったようです。

もしかしたら、もう諦めていたかもしれませんね。

それだけに、喜びも大きかったようです。

「紅白歌合戦」出場についてV6メンバーが本音!「違う世界のお話」「新人じゃないのに初出場」


ファンの次の興味は、V6が本番でどのようなパフォーマンスを見せてくれるかですね。

V6が、バク転を披露してくれるかどうかに注目が集まっているそうです。

坂本昌行は、大晦日にけがをしたくないと言えば、井ノ原快彦は60~70歳まで頑張らないといけないと、バク転にはやや消極的なようです。

しかし、楽曲によってはやらざるを得ないと言っています。

個人的には、無理をしないで欲しですね。

別にバク転をしなくても、いいパフォーマンスはできると思います。


また、NHKサイドは岡田准一主演の「軍師官兵衛」の演出を取り入れようとしているそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

どうも、昨年好評だった「あまちゃん」で味をしめてしまったようです。

今回は、「軍師官兵衛」の再現ドラマを考えているというのです。

再現ドラマ自体は、見ごたえがあって評判になりそうですが、やる方はたいへんです。


芸能 今の岡田准一があるのはV6メンバーのおかげ!“岡田を官兵衛にしたのは坂本昌行”
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


ドラマで話題になった、「本能寺の変」や「天下の奇策」「如水最後の勝負」などのダイジェスト版を考えているようです。

岡田演じる官兵衛をはじめ、1000人からなる武者行列や鉄砲隊が、ホールになだれ込むという演出のようです。

他のV6メンバーやSMAPも参戦するという、案が出ているといいます。

もし本当なら、楽しみですね。


今回の紅白で、V6はどれくらい暴れてくれるでしょうか?

今から期待しています。


芸能 松本人志やさんまも苦言…紅白2014の歌手選考に続出する批判の声
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・斎藤工、明かされたふたつの恥ずかしい過去
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・加藤ミリヤ、私服プライベートショット!麻布の高級焼き肉店で一緒に浦和レッズ・槙野智章の姿も
人気ブログランキン10位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ