赤西仁の「男より女が好き」というツイートが話題に!城田優の「女より男が好き」に対抗!?

17日に、城田優が「女より男が好きです」というツイートをしました。

いきなりのカミングアウトかと、驚きの声が上がりました。

城田のツイートを受けて、赤西仁が自身のツイッターで「男より女が好き」とつぶやき、大きな話題になっています。
geinouranking





<関連商品>
Mi Amor (初回限定盤B CD+DVD)



城田の「女より男が好きです」というツイートに、ファンの間に衝撃が走りました。

まさかのカミングアウトに、ファンだけではなく、業界も騒然となりました。

このツイートはメディアでも取り上げられ、一気に広まってしまいました。


城田と言えば、過去に北川景子や安田美沙子と噂になったことがあります。

芸能 北川とのツーショット写真!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking

芸能 未練たっぷり?安田美沙子、破局した城田優と再会して涙目に…
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


さすがに、ゲイではないと思いますが。

ドラマ名は忘れてしまいましたが、以前に男性のことが好きな役をやっていたと思いますので、そのイメージが強いのかもしれません。


その後、城田はツイッターで真意を説明しました。

城田は、自分のツイートが原因で大騒ぎになっていることに驚いたようです。

本人が言うには、呑みながら男の友情の話をしていただけだといい、謝罪しています。

確かに、そういう話をしていれば、流れで女より男が好きと発言してもおかしくはありませんね。

ただ、何の説明もなく、「女より男が好きです」とツイートすれば、誤解されても仕方がありません。


芸能 この時の城田のツイート全文はこちら!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


この城田のツイートを受けて、赤西はツイッターで「男より女が好き」とつぶやきました。

実は、赤西と城田とには以前から親交があるのです。

城田は、赤西軍団のメンバーだったと言われています。

かなり、仲がよいと思われますね。


赤西のツイートに、ファンからは「面白い!」「ウケる」などと反響があったようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

赤西は、思いのほか大騒ぎになっている城田に助け舟を出したのでしょうか?

それとも、面白がってこのようなツイートをしたのでしょうか?

それは、赤西本人にしかわかりませんね。


芸能 城田優と兄の純はそっくりですね!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・坂口杏里、ホストクラブ通いを目撃!夜8時から朝9時まで遊び続ける!歌舞伎町ではイケメン好きで有名!フライデー
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・博多大吉が楽しんごと一触即発!?THE MANZAIチャンピオンの意味深ツイートが話題に
人気ブログランキン2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ