国分太一の「最近付き合った人、誰か教えて」に対して亀梨和也は「言えない、言えない」

17日に放送された「TOKIOカケル」に、KAT-TUN・亀梨和也をはじめ、妻夫木聡、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮がゲストで出演しました。

TOKIO・国分太一が、亀梨に恋愛に関する質問をする場面がありました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
映画“バンクーバーの朝日”オリジナルサウンドトラックCD


豪華なゲストは、全員映画「バンクーバーの朝日」に出演するメンバーです。

本当に、すごいメンバーですね。


芸能 妻夫木主演『バンクーバーの朝日』、チームワークの強化は飲み会で!?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


番組の冒頭に、妻夫木が34歳の誕生日を迎えたことが紹介されました。

TOKIOから、妻夫木にプレゼントが手渡されました。

プレゼントは、野球のグローブでした。

ただのグローブではありません。

TOKIOメンバー全員の名前などがきれいに刺しゅうされた、世界で1つしかないグローブでした。

そのグローブには、もちろん城島の名前も刺しゅうされていたのですが、その上には映画のタイトルである“バンクーバー”の文字が。

そのため、TOKIOメンバーからは、“バンクーバー城島”とイジラレていました。

お笑い芸人の名前のようだと、からかわれていました。


芸能 KAT-TUN・亀梨和也が上地雄輔にいじられる!ピッチングに関しては大絶賛!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


恋愛が、トークのテーマになりました。

妻夫木が、自身の若き日の告白についてのエピソードを語りました。

高校の時、クリスマスツリーの下にあるベンチで、好きな女の子に告白することになったそうです。

しかし、なかなか告白できなかったといいます。

何と、4時間も言い出せなかったというのです。

この後、うまくいったのかどうかは触れられませんでした。

どうなったのでしょうか?
芸能ブログ 芸能裏話・噂


この後、国分が亀梨に意地悪をします。

国分は、何と亀梨に「最近付き合った人、誰か教えて」と質問したのです。

亀梨は「おかしいでしょ」と苦笑いをしました。

長瀬智也からは「イニシャル!イニシャル!」の声が!

亀梨は「言えない、言えない」と返事するのが精一杯でした。

小泉今日子、KAT-TUN・亀梨和也とヨリが戻った!?


「言えない」ということは、付き合った人はいるが教えられないという意味でしょうか?

最近誰とも付き合っていないのなら、「いない」と答えるはずですが。

特に深い意味はないのでしょうか?

単に、言葉の揚げ足を取っているだけなのでしょうか?

気になりますね。


芸能 妻夫木聡、亀梨和也の笑顔に泣いた!その理由は?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・板野友美、私服プライベートショット!渋谷に登場!画像
人気ブログランキング9位(エンタメ裏Max)

・篠田麻里子にブーイングの嵐!「勘違いするな」の声
人気ブログランキン10位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ