Kis-My-Ft2メンバー間の格差が解消!?新曲では衣装にほとんど違いはなかった!

24日に、ニューシングル「Thank youじゃん!」をリリースするKis-My-Ft2

そのKis-My-Ft2は、先日放送された「FNS歌謡祭」に出演していました。

よく見ると、Kis-My-Ft2メンバー間の格差がなくなっていたといいます。
geinouranking





<関連商品>
Thank youじゃん! (初回限定盤B CD+DVD)



以前のKis-My-Ft2には、メンバー間に格差があるとファンの間で騒がれていました。

前列の北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太の3人がメインで、後列の千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣の4人はバックダンサーにしか見えないと言われたこともありました。

私も、初めてKis-My-Ft2を見た時はそのように感じました。

前列の3人は、目立つ衣装を着て歌っていました。

後列の4人は、少し地味な衣装でほとんど踊っているだけでした。

これでは、格差があると思われても仕方がありませんね。


格差があると思われるような扱いは、まだ他にもあったようです。

コンサートのオーロラビジョンに、後列4人が映る機会が少なかったそうです。

芸能 Kis-My-Ft2の後列4人、コンサートにまで格差「ビジョンに映らない!」 「舞祭組」で格差の解消を狙う!?
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


打ち合わせの時も、後列4人の話にはならなかったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

こういう話を聞くと、かなりひどい扱いを受けていたのだとかわいそうに思えますね。

同じグループで、どうしてここまで扱いが違うのでしょうか?

後列の4人は相当悔しかったようです。

Kis-My-Ft2・北山宏光の「(舞祭組が)おもしろくてくやしい」に対して、二階堂高嗣が「俺ら、今までくやしかったんだよって思った」


しかし、このような後列4人に救いの手を差し伸べたのが、SMAP・中居正広でした。

中居が、後列4人を舞祭組としてプロデュースすることになったのです。

すると、どうでしょうか?

始めは、変わった楽曲など物珍しさで人気が出たような感じでしたが、徐々に舞祭組のよさが伝わり、ファンに受け入れられたのです。

今では、歌ったり、ドラマに出たりと、前列3人に迫る人気者になりました。


中居は、少し舞祭組で遊んでいるのではないかと思わなくもありませんが、それでも舞祭組メンバーにとっては大恩人ですね。

もし中居がプロデュースしてくれていなければ、おそらく以前のままの後列4人だったでしょうね。

個々の知名度や人気が上がることはなく、仕事も4人だけではほとんどなかったでしょう。


今回の新曲では、全員が大人の魅力を最大限に引き出すシーツ姿です。

前列の3人と後列の4人の違いは、シャツの襟の柄のみです。

これなら、もう格差があると言うファンはいないでしょう。


芸能 実は、以前リリースされた「Another Future」のジャケット写真で、すでに格差が解消されたのではと話題になっていました。
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


もし格差が本当に解消されたのなら、よかったです。

これからも、メンバー全員の力で、Kis-My-Ft2を盛り上げて欲しいですね。

もちろん、舞祭組の活躍も期待しています。


芸能 キスマイ舞祭組、ドラマ主演で得るものは? パフォーマンスへの影響を読む
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・MALIA、再々婚!マリノス佐藤優平選手と元日入籍へ!山本KIDと09年に離婚、ネットでは驚きの声
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・鈴木亜美の横柄すぎるDJ営業に批判殺到!やりたい放題で業界から悪評が噴出!
人気ブログランキン2位(芸能界の裏の顔)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ