「紅白歌合戦」出場についてV6メンバーが本音!「違う世界のお話」「新人じゃないのに初出場」

今回の「NHK紅白歌合戦」で念願の初出場が決まったV6

そのV6メンバーが、紅白が決まった後の周囲の反応や、胸の内を語りました。

井ノ原快彦は、紅白について「違う世界のお話」ぐらいに思っていたと本音を明かしました。
geinouranking





<関連商品>
Sky’s The Limit (初回限定盤B CD+DVD)



V6は、CDデビュー20周年を迎えました。

来年は、いろいろなイベントが行われるのではないかと思います。

まずは、紅白出場という素晴らしいスタートが切れたのではないでしょうか?


13日に放送された坂本昌行、長野博、井ノ原がパーソナリティを務めるラジオ番組「V6 NextGeneration」で、紅白が決まった後の周囲の反応や、胸の内を語っています。

同番組にも、お祝いの声がたくさん寄せられたそうです。

井ノ原は、隣のおじさんが祝いの言葉を言うために、わざわざ自宅にやってきてくれたことを明かしています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

坂本も、長野も、お祝いのメールをもらったり、花をもらったりと、周囲の反応に驚いているようでした。

もしかしたら、本人たち以上に周囲の方が盛り上がっていたのかもしれませんね。


V6は、1995年にデビューしました。

翌年から、「カウントダウンコンサート(カウコン)」に出演することになったそうです。

ずっと紅白には出られませんでしたが、紅白に落選したという気持ちはまったくなかったと、井ノ原は語っていました。

毎年紅白に出ている人が出られなくなれば、落選したという気持ちになります。

しかし、ずっと出ていない人からすれば、あまり落選したとは思わないでしょう。

出られないのが、当たり前だと思っていますからね。

井ノ原も、このような気持ちになっていたのでしょう。

その証拠に、自分たちに紅白は“縁がないもの”、“違う世界のお話”ぐらいに思っていたと、井ノ原は本音を明かしています。

坂本と長野も、落選したという気持ちにはならなかったようです。


芸能 V6、カウコン不参加に言及!「下の人たちに譲っていかないと」「先輩がいすぎると弾けられない」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


3人は紅白への出場が決まって、本当にうれしいようですね。


(以下引用)

「(『紅白』は)初めてですからね。楽しみたいね。もしかしたら、もう最後かもしれないし」(坂本)
「そうだよ。記念になるからね、こういうのは」(井ノ原)
「サインもらっとこうかな、俺」(坂本)
「死ぬときに、あ『紅白』も出たんだって、一回思い出すもんね。たぶん」(井ノ原)
「冥土の土産……(笑)」(長野)
「そうだよ。孫とかに言うんでしょ。『「紅白」も出たから。1回だけど』みたいな」(井ノ原)

(サイゾーウーマンより)


これが、紛れもない本音ですね。

3人とも、これが最後のような言い方です。

そう言わず、来年も出場できるように頑張って欲しいですね。


また、15日に放送されたラジオ番組「三宅健のラヂオ」でも、三宅が紅白の出場が決まった時の胸の内を明かしています。


(以下引用)

「まさか僕たちも、20周年を目前にしてこのタイミングで『紅白』に出場できるなんて、思ってなかったんでね。“鳩が豆鉄砲を食らった”感じですよ、まさに。“新人じゃないのに初出場”って、なんかうれしい半分、恥ずかしいの半分っていうね、気持ちもありますけど

(サイゾーウーマンより)


別に恥ずかしがることはないと思います。

何年頑張っても、出られない歌手はたくさんいます。

出られるだけでも、すごいことですよ。


芸能 V6の「紅白歌合戦」出場に疑問の声!?来年の出場も当確!?
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


メンバーは、ファンへの感謝を忘れていません。

紅白では、ファンのために歌いたいと語っていました。

どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみですね。


芸能 ごり押しと批判されても紅白に出ておきたいワケ
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・ネット騒然!さくら夫人たかじんの遺産寄付先に放棄を要求していた!百田尚樹も一緒に!次々と暴かれ…
人気ブログランキング7位(ズバリ裏芸能)

・熱愛!三代目J Soul Brothersの登坂広臣、「CanCam」モデル東野佑美と2ショット写真!本人は否定
人気ブログランキン8位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ