Hey!Say!JUMP・伊野尾慧と広海とのツーショット写真がネット上にアップされる!伊野尾にゲイ疑惑が浮上!

ほとんどプライベートが謎に包まれているHey!Say!JUMP・伊野尾慧

その伊野尾のプライベート写真が、ネット上にアップされました。

それは、あの双子おネエタレントの広海・深海の広海とのツーショット写真だったといいます。

そのため、伊野尾にゲイ疑惑が浮上しています。
geinouranking





<関連商品>
Hey! Say! JUMP カレンダー 2015.4→2016.3



広海が、自身のインスタグラムにツーショット写真をアップしたのです。

ジャニーズファンの間では、大きな話題になったようです。


ジャニーズ事務所は、所属タレントの画像掲載をNGにしています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そのため、他のタレントのブログなどで、画像がアップされると、ちょっとした騒ぎに発展してしまいます。

広海は、ファンから画像掲載がNGであることを指摘され、すぐに画像を削除しました。


芸能 この時アップされた画像はこちら!

画像➀
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

画像➁
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


この写真は、東京新宿の花園神社で、酉の市の際に撮影されたものだとみられているようです。


画像を削除した広海は、次のようにツイートしています。

「あ!しくじった!笑 消した方がいいよって言ってくれた人ありがとう 仲良しだけど写真はダメなりなり んで、あの人がジャニーズってのすっかり忘れてるあたし笑 うふん」(本人ツイート 削除済み)。


仲がよすぎて、伊野尾がジャニーズだということを忘れていたようですね。

伊野尾が、広海と交流があることに驚きましたね。

きっかけは何だったのでしょうか?

誰と付き合おうが、人の勝手ですが。


広海と言えば、ゲイとして有名です。

そのため、伊野尾にゲイ疑惑が浮上したといいます。


こういう疑惑が出ると、JUMPファンは気になるようです。

広海にTwitterで、伊野尾は恋愛対象に入るのかどうかを尋ねたそうです。

すると、広海は「イケメンすぎる笑 もっと普通の人が好きよ?笑」と返答したようです。

あくまで、伊野尾は友達と主張していました。

2人が出会った経緯については、内緒だそうです。


広海と一緒にいたから、伊野尾もゲイというのは、あまりにも単純な発想ですね。

そのようなことを言い出したら、ゲイと一緒にいたら、みんなゲイということになります。

さすがにおかしいですよね。

ファンにとっては、流出したのが女性とのツーショット写真でなくてよかったですね。

もっと大騒ぎになっていたと思います。


芸能 過去にはこのようなことも!

アイヴァンのブログにジャニーズWEST・重岡大毅らの画像が掲載されるも、数時間後には削除されていた!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・北川景子 元カレがストーカー!?熱愛情報の複雑な裏事情
人気ブログランキング11位(Stevieの注目! ニュース芸能)

・重盛さと美、すっぴんメガネ姿を披露!「めちゃ2可愛い」「激カワるんるん丸」【画像】
人気ブログランキン15位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ