【2014FNS歌謡祭】裏では派閥を超えての交流が行われていた!SMAP・木村&TOKIO・長瀬、嵐・大野&Sexy Zone・中島など

3日に放送され、ジャニーズグループ15組が集結して大いに盛り上がった「2014FNS歌謡祭」。

裏では、派閥を超えた交流の場となっていたといいます。

たくさんのエピソードが明らかになりました。
geinouranking





<関連商品>
HERO Blu-ray BOX(2014年7月放送)【Blu-ray】



今年の「FNS歌謡祭」では、近藤真彦のソロ歌手デビュー35周年を記念しての特別企画として、ジャニーズメドレーが行われました。

少年隊を除く、全ジャニーズグループが集結したのです。


芸能 少年隊が「2014 FNS歌謡祭」に出演しなかった理由とは?植草克秀の私生活のトラブルが関係している!?
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


めったに見られない組み合わせに、ファンは大喜びでした。

もう派閥争いが解消されたのでは、という声が上がったほどです。

しかし、楽曲を歌う時は、派閥ごとのグループの組み合わせで、派閥を超えたコラボは見られませんでした。

期待していたファンは、落胆しました。

このような番組でも、派閥を超えたコラボが行われないということは、逆に派閥争いの根が相当深いことを証明してしまいました。

非常に残念ですね。


芸能 豪華なジャニーズメドレーが行われた「FNS歌謡祭」でも派閥を超えたコラボは見られず!「派閥ごとでのコラボじゃん」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


ジャニーズ事務所内では、派閥争いが行われているとかなり前から言われていますが、ジャニタレにはあまり関係ないようです。

もちろん、仕事では事務所の方針に従わないといけませんので、派閥を超えて一緒に仕事をする機会はあまりありません。

しかし、裏ではみんなが仲よくしています。


番組上では派閥を超えたコラボなど、ファンが期待するような光景は見られませんでしたが、裏ではかなり深い交流が行われたようです。

12日に放送されたラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」で、SMAP・木村拓哉が同番組の裏話を語っています。

木村は、TOKIO・長瀬智也やKinKi Kids・堂本剛、KAT‐TUN・亀梨和也、Kis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔と話をしたそうです。

たくさん後輩が集まっても、話す人はだいたい決まっていることを明かしています。

何を話したらよいのかわからない、後輩が多いというのです。

確かに、年が離れた後輩などとは、話す内容に困りそうですね。

後輩は後輩で、木村ぐらいになると雲の上の人という感じで、話かけることさえできない存在なのかもしれません。


また、木村はタッキー&翼・滝沢秀明に「翼体調どう?大丈夫なの?」と声をかけたそうです。

滝沢とは、翼のことがなければ、おそらく話せなかったと木村は言っています。

V6・岡田准一とも話をするなど、それでも木村は後輩といろいろと交流を図れたようですね。


タッキー&翼・滝沢秀明が感謝!「2014FNS歌謡祭」の本番中にもSMAPやKinKi Kidsなどが声をかけていた!


10日に大阪・オリックス劇場で開催されたコンサートで、滝沢は同番組で嵐・松本潤と電話番号の交換をしたことを報告しています。

その後、松本から「大阪(公演)終わったんですね。安心しました。勝手に心配してました」と、滝沢を心配するメールが送られてきたといいます。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

滝沢は、翼がいなくて、たいへんでしたからね。

心配になるのもわかります。

松本は優しいですね。


また、Sexy Zone・中島健人は公式携帯サイト・Johnny’s webの連載で、嵐・大野智にドラマ「黒服物語」での演技を褒めてもらったことや、嵐・二宮和也や関ジャニ∞・大倉忠義との会話について綴っているようです。

関ジャニ∞・丸山隆平は、4日に放送されたラジオ番組「関ジャニ∞ 村上信五と丸山隆平のレコメン!」で、亀梨やV6・三宅健、岡田、TOKIO・城島茂、Hey!Say!JUMP・山田涼介、知念侑李らと話をしたことを明かしています。


このように、ジャニタレは派閥に関係なく、いろいろと交流を図っています。

同番組が、よい交流の場になったようです。

これからも、どんどん交流を深めていって欲しいですね。


芸能 過去には、豪華なジャニーズ飲み会が行われていました。
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


「FNS歌謡祭」でタオルをカメラにかけてしまったのは高木雄也だった!山田涼介の無実が証明された!


「FNS歌謡祭」で“口パク”疑惑が浮上!“口パク”が解禁になった!?


[人気の芸能ニュース]

・松井珠理奈、未成年飲酒!素行不良に注意することもできない女王様状態にも一因か
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・『女性自身』がさくら元夫を直撃!前妻・長女も新証言のたかじん『殉愛』騒動の行方は?
人気ブログランキン9位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ