Kis-My-Ft2・横尾渉の料理はプロ級!それでも料理番組からのオファーがない理由とは?

12月11日に放送された「キスマイBUSAIKU!?」では、「寒い冬に彼女と食べたい鍋」がテーマでした。

横尾渉は、“水回りの横尾”と言われるぐらい料理が上手だといいます。

しかし、なぜか横尾は料理番組からのオファーがないというのです。
geinouranking





<関連商品>
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜 (初回生産限定盤A CD+DVD)



同番組で、ブサイクぶりを発揮することが多い舞祭組メンバーですが、料理対決の時は別人だといいます。

過去に、上位を舞祭組メンバーが独占したこともあります。

その中でも、プロ級の腕前なのが横尾だというのです。


前回の料理対決では、横尾は惜しくも2位でした。

今回は、再び王座に返り咲こうと気合が入ります。

今回の結果はどうだったのでしょうか?


見事に、横尾が1位に輝きました。

料理のタイトルは、「たっぷり野菜の彩り蒸し鍋」と付けられました。

メンバーからも、「すごい」という声が上がっていました。

横尾の料理がすごいのは、見た目だけではありません。

野菜のうまみを最大限引き出すために、あえて蒸したというのです。

また皮付きにすることで、栄養を効率的に摂取できるようにしているといいます。

さすがですね。

いろいろなことに配慮されています。


芸能 この時の動画ではありませんが、横尾が料理する動画!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


もちろん、包丁さばきもすごいです。

ごぼうをまとめて太めの千切りにしました。

これには、みんなから「プロ級」などと称賛の声が上がっていたようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


味だけは食べていないので、判断のしようがありません。

しかし、料理の出来栄えや包丁さばきなどは、かなりうまいという印象です。

最近は、速水もこみちや向井理など、イケメンの料理人が話題になっています。

横尾も本格的に料理番組に出演して、路線変更を狙うのも面白いと思ったりもします。


芸能 速水もこみちの名言がイチイチ笑える
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


ただ、なぜか横尾には料理番組からのオファーがないといいます。

どうしてなのでしょうか?

横尾本人が、しゃべれないからだとその理由を分析しています。

そう言われれば、料理番組では料理の腕だけではなく、巧みなトークができるかも非常に重要ですね。

いくら腕があっても、ほとんどトークのない料理番組ではつまらないです。

横尾は、滑舌が悪いと言われることがあります。

今後は、トーク力をつけて、料理番組へ出演できるように頑張って欲しいですね。

絶対、うまくいくと思いますよ。


芸能 Kis-My-Ft2・横尾渉の女性化が進行中!?「レディースの浴衣を新しく部屋着にしようかと思ってる」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


この時の全順位はこちらです!

1位 横尾渉 「たっぷり野菜の彩り蒸し鍋」

2位 藤ヶ谷太輔 「健康豆乳鍋」

3位 北山宏光 「ミルクきのフォンデュ鍋」

4位 千賀健永 「1度で3つ楽しめる中華風担々鍋」

5位 宮田俊哉 「世界一周鍋」

6位 玉森裕太 「イカスミおでん鍋」

7位 二階堂高嗣 「天空のサラダ鍋」


[人気の芸能ニュース]

・小栗旬と山田優に別居疑惑!新居近辺に挨拶なしで近隣住民とトラブルに発展か
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・不仲!安倍なつみが後藤真希へのライバル心を2つの番組で告白 ゴマキのだらしなさまで指摘
人気ブログランキン9位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “Kis-My-Ft2・横尾渉の料理はプロ級!それでも料理番組からのオファーがない理由とは?”

  1. 苑田美佳 より:

    キスマイの大ファンです

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ