SMAPのライブDVDにKis‐My‐Ft2が出演!ファンからは「DVDにまでバーターか」という声が!

SMAPのライブDVD&Blu‐ray「Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR”」が、ツアーが続いているにも関わらず、10日に発売されました。

驚くことに、同作にKis‐My‐Ft2が出演しているといいます。

ネット上では、「DVDにまでバーターか」などという声が上がっているというのです。
geinouranking





<関連商品>
Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” DVD



同ツアーでは、ゲストと中継でつなぐ企画が行われています。

同作の収録日のゲストは、Kis‐My‐Ft2だったのです。

この時のライブの様子が収録されているわけですから、当然Kis‐My‐Ft2も出演しています。


Kis‐My‐Ft2の同作への出演についてですが、やはりバーターでの出演なのでしょうか?

他の日を収録すると、ゲストの所属事務所との間で、肖像権の問題などいろいろ面倒なことになるので、同じ事務所に所属しているKis‐My‐Ft2が出演する日を選んだのではという意見もあります。

正直、もうKis‐My‐Ft2にバーター出演は必要ないと思います。

人気・知名度がかなり上がりましたので。

共演するたびに、バーターだと言われるのはかわいそうですね。


芸能 SMAP中居正広、キスマイを擁護!?「力がない人ではバーターでも出られない」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


Kis‐My‐Ft2との中継がつながると、木村拓哉が「さすがキスマイ。やるな~キスマイ。今日に限ってキスマイ」と言い放ちました。

木村は、もちろんこの日が収録日だからということを言いたかったのだと思います。

Kis‐My‐Ft2は、この日のライブが収録されていることを知りませんので、木村がどうしてこのような発言をしているのかさっぱりわからないようでした。

木村がこのような発言をするくらいですから、Kis‐My‐Ft2との関係の良さが伺えますね。


(以下引用)

さらに木村君はその後のトークで唐突に『藤ヶ谷(太輔)だったら、大阪のライブのステージで、どんな一言でみんなをときめかせる?』と呼びかけ。藤ヶ谷君が『SMAPもいいけど……』と切りだすと、木村君は納得のいかない表情になり、客席が微妙な反応をすると『いいよ~、みんな! 「SMAPもいいけど」の一言で“あぁん?”って。“アイツ、なに言うとんねん”(みたいな表情)』と、客席を褒めていました(笑)。」(SMAPファンの女性)

(サイゾーウーマンより)


藤ヶ谷は、何と言おうとしたのでしょうか?

だいたいの想像はつきますが。

冗談でしょうね。

木村も、それに乗って会場を盛り上げていました。

こうした先輩後輩の面白い絡みが見られて、ファンは最高でしたね。

いいコンビです。


木村と藤ヶ谷とは、プライベートでの交流があると言われています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

2人は、ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」で共演し、その後親密になったようです。

一緒に買い物に行ったり、服などをもらったりする関係になりました。


芸能 SMAP・木村拓哉、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔に忠告!?
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
→ geinou ranking


また、「TV LIFE」(12月19日号)で、木村は藤ヶ谷とのあるエピソードを明かしています。

11月13日で42歳の誕生日を迎えた木村ですが、藤ヶ谷からは6日後にお祝いのメールが届いたといいます。

藤ヶ谷のメールには、「遅くなってすいません」の一文が付いていたそうです。

木村は、もちろんメールをもらって、うれしかったと言っています。

木村からすれば、後輩はみんなかわいいのでしょう。

また面白いエピソードがあれば、披露して欲しいですね。


芸能 Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、“本物”だと思うジャニーズの先輩を明かす!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・藤本美貴が完全に板野友美状態でワロタwww モデルデビュー!画像
人気ブログランキング7位(エンタメ裏Max)

・ベッキーが本名公開し話題!で、気になる本名非公開な芸能人まとめ
人気ブログランキン9位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

3 Responses to “SMAPのライブDVDにKis‐My‐Ft2が出演!ファンからは「DVDにまでバーターか」という声が!”

  1. 匿名 より:

    SMAPはもうオワコンなのね

  2. 藤北love より:

    バーターじゃないと思います。
    ただ単にDVDにするんやったら、ジャニーズの後輩との中継をしたら、いいんちゃうんかみたいなことでキスマイをゲストにしたんやろ?

  3. 匿名 より:

    バータ-じゃないし!

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ