嵐・櫻井翔の発言にファンはショック!?「(ファンのことを)“ファンの方たち”としか呼ばないと思う」

嵐ファンの呼称問題が、今話題になっています。

「アラシック」なのか、「ARASHIANS」なのか。

櫻井翔は、「“ファンの方たち”としか呼ばないと思う」と衝撃的な発言をしています。
geinouranking





<関連商品>
嵐 櫻井翔 2015年 フォトスタンドカレンダー 卓上 2015年版 グッズ 2015



これまで、嵐ファンのことは「アラシック」と呼ばれてきました。

嵐ファン以外の人でも、「アラシック」が嵐ファンのことを指しているということを知っています。

全員とまでは言いませんが。

それだけ、「アラシック」が浸透しているということでしょう。


先日、アルバム「THE DIGITALIAN」に収録されている「Take Off!!!!!」の歌詞が発端となって、嵐ファンの呼び方が問題となりました。

同曲は、櫻井が作詞を担当しています。

その歌詞の中に、「My fellow,ARASHIANS!」という部分があります。

これには、「仲間」や「同士」という意味が含まれているそうです。


その後、櫻井が「僕らは“アラシック”と1回も言ったことはない」と、「アラシック」を否定するかのような発言をしました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

そのため、これからは嵐ファンのことを「ARASHIANS」と呼ぶべきなのではと、困惑するファンが多かったようです。

櫻井が「ARASHIANS」という言葉を使っていますので、ファンがそのように考えても不思議ではありませんね。

嵐・櫻井翔が「アラシック」を否定し大きな話題に!これからは「ARASHIANS」!?


芸能 嵐のニューアルバム「THE DIGITALIAN」のタイトルは櫻井翔の提案だった!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


そんな中、再び櫻井から衝撃的な発言がありました。

何と、櫻井は「日経エンタテインメント!」(2015年1月号)で、「アラシックでもアラシアンでも、それぞれが好きな方で呼んでくれればいい」と語ったのです。

櫻井が思い入れがあるのは、「My fellow」の部分だそうです。

さらに、櫻井はファンのことを「“ファンの方たち”としか呼ばないと思う」と衝撃の発言をしました。

つまり、ファンのことを「アラシック」「ARASHIANS」とは呼ばないということです。

櫻井は、「ファンの方たち」と呼んだ方が、1番感謝が伝わると言っています、

ネット上では、「櫻井くんらしい」などという声が上がっているようです。


芸能 嵐・櫻井翔の発言に森星がよい刺激を受ける!「頑張ります」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


これから、ファンは嵐ファンのことを何と呼ぶのでしょうか?

また、他のメンバーの考えはどうなのでしょうか?

気になりますね。


芸能 嵐が年末年始もフジテレビをジャック!史上最大時間数の編成
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・激写!中山美穂と渋谷慶一郎氏、5つ星ホテルで熱々手つなぎデート!また撮られた!
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・錦織圭の浮気発覚!婚約者をほっぽらかしてミスコンの美人女子大生と熱愛デート&ホテルへお持ち帰り!!
人気ブログランキン4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ