「ジャニーズカウントダウンコンサート」にKis‐My‐Ft2は不参加!?北山宏光が「CDTV」の司会に決まったため!?

「第65回NHK紅白歌合戦」の白組の「トリ」が、嵐に決まったとスポーツ紙が報じました。

ジャニーズにとって、もう1つの年末の大きなイベントである「ジャニーズカウントダウンコンサート」については、Kis‐My‐Ft2が参加しないのではと言われています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
【セット組み】Kis-My-Ft2 2015.1.7発売 Live Blu-ray4商品 【Blu-ray】



「紅白歌合戦」で、初めて嵐が「トリ」を務めます。

嵐は、今年出した「Bittersweet」「GUTS!」「誰も知らない」がすべて50万枚超えを達成しました。

今年、嵐はデビュー15周年の記念イヤーでした。

ハワイで記念ライブを行うなど、何かと盛り上がった1年間でした。


嵐が「トリ」に決まったのは、人気と白組司会5年目の節目ということが大きいようです。

NHKからすれば、5年間お疲れ様でしたという感謝の気持ちも込められているのかもしれません。


芸能 【紅白歌合戦】嵐の5年連続の司会は既定路線だった!?裏テーマは「嵐の勇退」!?
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


正直、今年はSMAPが「トリ」だと思っていました。

昨年、北島三郎が紅白を卒業し、そのバトンをSMAPが受けたというような形になっていましたので。

SMAPファンからは、「大トリはやはりSMAP」といった声も出ていました。

ただ、嵐も人気・実力から見て、「トリ」を務める資格は十分にあると思っていました。

個人的には、今1番勢いがある歌手が「トリ」を務めるのが、もっとも盛り上がると思います。

そういう意味では、嵐が「トリ」でよかったのではないでしょうか?


芸能 松田聖子初の大トリ、トリは嵐!イメージ一新、紅白新時代の顔に
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ジャニーズにとって、もう1つの年末の大きなイベントに「カウコン」があります。

毎年、おおよそSMAPと紅白出場組以外のグループが出場しています。

今年は、京セラドーム大阪でカウントダウンコンサートを開催するKAT‐TUN、「紅白」に出演する嵐、TOKIO、関ジャニ∞は参加しないと見られていました。

しかし、なぜかKis‐My‐Ft2も参加しないのではという噂が流れています。

それは、一部ファンクラブ会員に送られたメールの出演者欄に、Kis‐My‐Ft2の名前がなかったからだといいます。

これは、ファンも予想していなかったようです。

「別の仕事があるの?」などと、ファンの間で話題になっています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


ネット上では、北山宏光が「CDTV」の司会に決まったためだという噂が浮上しています。

昨年は、同番組の司会をEXILEが務めました。

それまでの3年間、中居正広が司会を行い、SMAPが長い時間出演していました。

そのため、ジャニーズファンからは、中居の司会復帰を望む声が上がっていました。

今年は、もしかすると中居と北山が司会を務め、SMAPとKis‐My‐Ft2は「カウコン」ではなく、同番組に出演する可能性があります。

Kis‐My‐Ft2までが不参加となれば、ますます「カウコン」の注目度が下がってしまいそうです。

今年は、フジテレビがテレビ中継しないようですし、「カウコン」は大丈夫なのでしょうか?

心配です。

正式な発表を待ちたいですね。


“ジャニーズカウントダウンコンサート”が今年は生中継されない!?カウコン自体は開催されるの?


芸能 【FNS歌謡祭】今年のカウコンは中継なし!嵐らジャニーズ総出演のメドレーで年越したジャニヲタが続出w
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・松坂大輔に単身赴任決意させた妻の「私は日本に帰らない」日本での浮気防止策も根回し
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・田中義剛の驚きの今!生キャラメルから7年 テレビから姿を消して…
人気ブログランキン7位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ