森田剛が美雪ありすと結婚!?V6の解散説までが浮上!

一時、元グラビアアイドルの美雪ありすとの破局が報じられましたが、まだ交際が続いていたというV6・森田剛

その森田が、今年の紅白歌合戦の出場をきっかけに、美雪と結婚をすると周囲に漏らしたといいます。

しかも、V6に解散説まで浮上したというのです。
geinouranking





<関連商品>
Sky’s The Limit (初回限定盤B CD+DVD)



4月に、森田が美雪と交際していると報じられました。

森田が美雪を一生懸命守ろうとした姿に、感動した人が多かったようです。

それだけ、2人は真剣に交際していたといいます。

森田は、秋頃から舞台が忙しくなったため、2人はあまり会えなくなったようです。

一緒にいたいと思っている美雪との間にすれ違いが生じたそうです。

そのため、2人が破局したのではと報じられました。


芸能 V6・森田剛、半同棲状態にあると言われた美雪ありすと破局!?ファンからは「元気出して」などの温かい声が!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


しかし、10月に入ってから、森田のマンションに通う美雪の姿が目撃されたというのです。

どうも、2人はまだ交際を続けていたようです。


V6・森田剛、美雪ありすとは破局していなかった!「合鍵」&「お揃いのゴールドング」、2人はまだラブラブだった!


V6は、念願の紅白歌合戦への出場を決めました。

11月26日に開かれた紅白歌合戦の発表会見に、V6が登場しました。

しかし、なぜか森田剛だけが欠席していたといいます。

森田が会見を欠席したのは、舞台「ブエノスアイレス午前零時」の稽古に参加するためだと報じられました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


せっかくの紅白への出場なのに、森田が会見を欠席することに違和感を覚えました。

稽古なら、会見後に参加すればいいのではと思ったからです。


芸能 V6の「紅白歌合戦」出場に疑問の声!?来年の出場も当確!?
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


実は、森田がジャニーズ事務所と揉めたのではという噂が広がっているといいます。

しかも、原因は美雪とのことだというのです。

森田は、紅白の出場をきっかけに、美雪と結婚すると言い出したそうです。

周囲は、完全に呆れてしまったといいます。

結婚を考えるほど、2人は真剣に付き合っていると言われていましたので、いつかはこのようなことになるのではと思っていました。

ただ、さすがにこのタイミングでの結婚はないと思われます。


V6は、来年デビュー20周年の記念イヤーです。

森田が、結婚を発表すれば、記念イヤーどころではなくなってしまいます。

せっかくの盛り上がりが、完全に冷めてしまいます。

個人的な理由で、他のメンバーに迷惑をかけるわけにはいきません。

普通は、このように考えて、来年の結婚は諦めると思います。


また、来年V6は事実上の解散状態になるという噂もあるようですが、これも先ほどと同じ理由であり得ないと思います。

記念イヤーに、解散状態になるはずがないと思うからです。

きっとジャニーズ事務所が、今年のTOKIOのように、盛り上げようといろいろと考えてくれているでしょうね。


事実はどうなのでしょうか?

ファンは心配ですね。


芸能 V6、デビュー20周年を前に勢いを増す理由とは? 新シングルで見せた「結束力」を分析
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・衝撃!辻希美、味噌汁の作り方も知らなかった疑惑が浮上!!
人気ブログランキング6位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・仲里依紗、「昔からふてくされ顔」な少女時代の写真を公開!「もう里依紗ワールド」【画像】
人気ブログランキン9位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ