SMAP・木村拓哉がセブンイレブンに入りづらい理由とは?

先日、「HERO」の映画化が決まったSMAP・木村拓哉

その木村には、プライベートでちょっとした悩みがあるといいます。

木村はセブンイレブンで買い物をするのだそうですが、店に入りづらいというのです。

その理由とは?
geinouranking





<関連商品>
HERO Blu-ray BOX(2014年7月放送)【Blu-ray】



もう来年でデビュー24年になるそうです。

もうそんなに経ったのですね。

3日に放送された「2014FNS歌謡祭」では、ソロ歌手デビュー35周年を迎える近藤真彦の特別企画として、ジャニーズメドレーが行われました。

非常に豪華なメンバーで、少年隊以外の全グループが集結したようです。

集まったグループを見ると、少年隊がいなければ、SMAPはグループではトップです。

そう考えると、SMAPのすごさが改めて実感できますね。


みなさんご存じのとおり、木村は結婚しています。

しかし、結婚生活については、ほとんど明かされていません。

これは木村に限られませんが。

しかし、結婚生活以外についても、木村のプライベートは謎に包まれていますね。


今回、木村がプライベートで、悩んでいることがわかりました。

どういった悩みかと言いますと、セブンイレブンに入りづらいというのです。

ファンの方なら、もうピンとこられているかもしれません。

そうです。

ビストロSMAPとセブンイレブンがコラボして、新商品を出したことが関係しているのです。


芸能 【現地画像】新宿アルタ前にSMAPが登場で大混乱。ビストロの撮影?お台場やソラマチにも…
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


木村は、趣味のサーフィンをするためによく海に行くそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その時に、水や軽食などを買うために、セブンイレブンに立ち寄るようです。

木村はセブンイレブンに行くと、入口にビストロSMAPとのコラボキャンペーン用の横断幕があって、照れくさくて入りづらいというのです。

「結構ハードルが高い」と言っています。

雑誌に自分の顔が載っているのは、ギリギリ大丈夫なのだそうですが。


芸能 このような横断幕!?
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


確かに、横断幕はでかでかと目立つところにありますので、恥ずかしいと思います。

木村が、プライベートでセブンイレブンに行くということ自体が驚きです。

アイドルでも、コンビニくらい行くと怒られそうですね。

欲しいものがあったら、マネージャーなどに買ってきてもらっているイメージが強いです。

実際はどうかわかりませんが。


さらに、レジで店員にコラボ商品を買わないのかと、聞かれることもあるそうです。

すると、木村は「作っている時に食べているので今日はいいです(笑)」と言っているようです。

店員は木村に話しかけたいがために、このように言っているのでしょうか?

木村からすれば、余計なお世話ですね。

正直、何を買おうが放っておいて欲しいと思います。

嫌な顔をせずに対応している木村は、さすがですね。


芸能 木村のサーフィン姿!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・岡田将生、私服プラ写!ハット&コート姿で渋谷の洋風居酒屋に!画像
人気ブログランキング10位(エンタメ裏Max)

・宇賀なつみアナ、米倉涼子風メイクが激似すぎる!「本当に米倉さんかと思った」【画像】
人気ブログランキン11位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “SMAP・木村拓哉がセブンイレブンに入りづらい理由とは?”

  1. ゆりっぴー より:

    ふーん・・・・すごいですね??セブンイレブン、アイドルさんに大人気なんですね・・・?(笑)私も、セブンイレブン好きですけど・・・珈琲とか美味しいからなぁ・・・何でもあそこは、美味しいですよね・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ