タッキー&翼・滝沢秀明が感謝!「2014FNS歌謡祭」の本番中にもSMAPやKinKi Kidsなどが声をかけていた!

12月3日に放送された「2014FNS歌謡祭」。

タッキー&翼・滝沢秀明が、今井の代役を務めるラジオ番組「今井翼のto base」で、SMAPやKinKi Kidsなどとの裏話を明かしました。

みんなが、現在メニエール病で療養している今井翼のことを気にかけてくれたといいます。
geinouranking





<関連商品>
Two Tops Treasure (初回限定盤A CD+DVD)



先日、滝沢は「今井翼のto base」で、「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014」における裏話を語りました。

出演できない今井の代役として、嵐・相葉雅紀、NEWS・増田貴久、KAT‐TUN・亀梨和也、関ジャニ∞・横山裕、Hey!Say!JUMPが登場したのです。

しかも、急遽ということで、短時間で歌と踊りを覚え、ぶっつけで本番に臨んだといいます。

すぐに覚えられるというものではないと思います。

さすが、ジャニーズですね。

滝沢は、本当にみんなに感謝していました。

滝沢秀明が「ベストアーティスト2014」の裏話を明かす!急遽嵐・相葉雅紀らは歌と踊りを覚えて本番を迎えていた!


「FNS歌謡祭」では、近藤真彦のソロ歌手デビュー35周年を記念して、ジャニーズグループが勢ぞろいしました。

少年隊は参加していませんが。


芸能 少年隊が「2014 FNS歌謡祭」に出演しなかった理由とは?植草克秀の私生活のトラブルが関係している!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


それでも、ここまで豪華なジャニーズメドレーは、滅多に見られないと思います。


「今井翼のto base」で、リスナーから滝沢に「FNS歌謡祭」での裏話を教えて欲しいというお願いがありました。

今回も、ジャニーズファミリーの愛を感じるようなエピソードが披露されました。

SMAP・中居正広は、今井のために、空気清浄機を買って届けたというのです。

中居が言うには、まず環境作りから始めないといけないそうです。

そのため、中居自ずから店に行って、空気清浄機を選んだといいます。

中居自らが店に行ったとは、驚きですね。

滝沢は、優しいアニキだと感心していました。


芸能 TERU自身の歌声「差し替えられた」 FNS歌謡祭
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


その後、KinKi Kidsの2人も、今井のことをとても心配していたそうです。


本番中の舞台裏で、SMAP・木村拓哉が滝沢に「翼くん大丈夫?」と尋ねてきたそうです。

大先輩だけに、滝沢はビビリまくっていたといいます。

緊張しながら、今井の様子を伝えたそうです。

大先輩にも、心配してもらえてうれしいでしょうね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


V6も心配していたようです。

坂本昌行と井ノ原快彦は、「大変だと思うけど、何かできることがあったらやるから」と言ってくれたそうです。

本当に、みんな優しいですね。


滝沢は、何よりも今井のことを心配して、みんなが声をかけてきてくれたことがうれしいと言っていました。

普通、本番中の集中している時には、他のことを考えたりはしないと思います。

今井がいない寂しさのためか、本番中であっても滝沢に今井のことを聞きたくなったのかもしれません。

本当にジャニーズの絆の強さが伺えますね。


今井の復帰には、もう少し時間がかかりそうです。

早く元気な姿で戻ってきて欲しいですね。


芸能 きくちPの左遷は嵐とのトラブルが原因じゃなかったことが判明。ついでにミスチル口パク騒動も一件落着。
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・水谷豊が抱える深い闇!孤独だった学生時代のトラウマが…
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・漢字が書けない!?特撮ヒーローの手紙が小学生のようだと話題に〔画像〕
人気ブログランキン7位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ