「FNS歌謡祭」でタオルをカメラにかけてしまったのは高木雄也だった!山田涼介の無実が証明された!

3日に放送された「2014 FNS歌謡祭」(フジテレビ系)は、今年もいろいろと話題になりました。

その中で、Hey!Say!JUMPが熱唱している際に、投げたタオルがテレビカメラにかかってしまうというハプニングが起こりました。

かかったタオルは、高木雄也のものであったことが明らかになりました。
geinouranking





<関連商品>
ウィークエンダー / 明日へのYELL



同番組では、口パク疑惑が浮上していました。

昨年は、口パクに反対のきくち伸氏がプロデューサーを務めていましたので、ほとんど口パクはなかったと言われています。

しかし、そのきくち氏は人事異動で他部署に移りました。

もう口パクに反対するものがいなくなったためか、今年は口パクが多かったようです。

このような声が、あちらこちらから聞こえてきますね。


芸能 『FNS歌謡祭』、口パク復活! “禁止令”きくち伸P異動のウラにバーニングとWaTの影
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


今年の目玉の1つが、豪華なジャニーズメドレーでしょうか?

近藤真彦のソロ歌手デビュー35周年を記念して、特別企画としてジャニーズメドレーが行われたようです。

ジャニーズグループが、これだけ集まることは珍しいので、ファンは大喜びだったといいます。

ただ、ジャニーズファン以外からは、批判的な声が上がっていたようですが。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


そのグループの中に、Hey!Say!JUMPの姿がありました。

Hey!Say!JUMPが熱唱している際に、投げたタオルがテレビカメラにかかってしまいました。

「FNS歌謡祭」が終わった後、メンバー内で誰のタオルがかかったのかという話になったそうです。

しかし、その時は誰も名乗りを上げなかったといいます。


芸能 その時の画像!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


しかし、同日放送の「リトルトーキョーライブ~みんなで作るいっぱいいっぱい生放送~」(テレビ東京系)で、カメラにかかったタオルが誰のものか判明しました。

“どりやん”が、いきなり「謝らなければいけない人がいるでしょ?」と言い出しました。

そして、投げたタオルがカメラにかかって、全国にタオルのアップが映し出されてしまったと高木を追及しました。

観念したのか、高木はあの時のタオルが、自分のタオルであったことを認め、謝罪しました。

これには驚きました。

“どりやん”は、知っていたようです。


高木は、メンバーの全員にバレてしまったと言っていました。

どうして、高木は隠す必要があったのでしょうか?

別に意図的にしたわけではないのですから、仕方がないことだと思います。

それよりも、メンバーに本当のことを言わなかったことが、後々揉める種にならなければよいですが。


高木はタオルがカメラにかかった時、一瞬後ろに下がったというのです。

さすがに、ヤバイと思ったそうです。

その気持ちは、わからないでもありませんね。


実は、かわいそうなメンバーが1人います。

「FNS歌謡祭」の放送中、Twitterでは犯人は山田涼介と言われていたようです。

山田は、完全にとばっちりを食っていたことがわかったのです。

もし、同番組で高木を追及しなければ、犯人は山田ということになっていたかもしれません。

山田にとっては、無実が証明されてよかったですね。


芸能 【2014 FNS歌謡祭】48グループメンバーが全身タイツに「ガラガラヘビがやってくる」でとんねるずとコラボ
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・自宅はゴミ屋敷の噂も…久々に姿を現した“激ヤセ”清原和博に糖尿病や薬物疑惑とは違う意味で心配の声
人気ブログランキング6位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・北川景子は非喫煙者?事務所が異例の公式発表で『新潮』内容を否定、その裏にあったドタバタ事情とは
人気ブログランキン9位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ