KinKi Kids・堂本剛がSMAPに楽曲を提供!?剛と稲垣吾郎が楽曲提供の話を交わしていた!

現在でも本当に仲がよいと言われる、SMAPとKinKi Kids。

以前、堂本剛が自身のラジオ番組で、SMAPに楽曲の提供をしたいと言っていました。

このことを知った稲垣吾郎が、剛と楽曲の提供に関しての話を交わしたといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
カバ



そもそもの発端は、昨年の5月に剛がラジオ番組「堂本剛とFashion&Music Book」で、SMAP愛について語ったことです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

本当に、SMAPにはいろいろな刺激を受けたようで、とても尊敬しているそうです。

そのSMAPに、楽曲の提供ができたらうれしいと言っていました。


芸能 堂本剛の“SMAP愛”が爆発!「いつかSMAPに●●したい」と野望を語る
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


この時、双方のファンの間で話題になったようです。

そして、今年の9月に、稲垣のラジオ番組「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」で、剛が楽曲の提供をしたいと言っていたことがリスナーから告げられました。

どうしてこのタイミングでと思わなくもありませんが、剛の熱い気持ちが伝わってよかったですね。

稲垣は、剛の気持ちが本当にうれしいようでした。

SMAPらしい曲はあるのかとまんざらでもない様子です。

1度聴いてみたいと言っていたそうです。

そのうち、稲垣はかなり乗り気になってきて、剛からは言いにくいだろうから、会社に聞いてみようと言い出しました。

そうすれば、実現する可能性があるかもしれないと喜んでいました。

始めは、社交辞令で言っているだけだと思っていましたが、あまりの乗りのよさに驚きました。


芸能 【ジャニーズ】初めて知った!! 意外なあの曲も提供曲だった!!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


この話には、まだ続きがあります。


(以下引用)

 12月3日発売の「TV LIFE」(学研パブリッシング)で剛は「一番最近の先輩後輩との交流は?」という質問に「先日、稲垣(吾郎)さんにお会いしたとき『曲書いてくれてるの?』って聞かれて『ざっくりした感じですけど』みたいな話をしました」と、回答。剛「ざっくり」がどこまでの話かはわからないが、ついに本人たちが楽曲提供の話を交わすまでに発展したのだ。

(サイゾーウーマンより)


ついに、稲垣と剛が、楽曲の提供について話を交わしたようです。

剛が曲を作っているそうですから、曲が完成すれば、事務所に相談するかもしれませんね。

ジャニタレが、自分のグループ以外に楽曲の提供を行うこともあると思います。

ましてや、2人の間で、すでに楽曲提供のやりとりが行われているのですから、うまくいく可能性も十分にありそうです。

いつになるのかはわかりませんが、近い将来SMAPが剛の作った楽曲を歌う日が来るかもしれません。

楽しみに待ちたいですね。


芸能 「斬新すぎる料理」で話題の平野レミとジャニーズの意外な繋がり
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・三浦春馬が自殺した上原美優と交際していたという噂
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・NHKは和田アキ子に“紅白卒業”を打診していた!紅白歌合戦出場者決定の舞台裏!
人気ブログランキン14位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ