鈴木奈々がKis-My-Ft2・北山宏光に「ブサイク」などと暴言連発!鈴木のブログやTwitterが炎上!

2日に放送された「中居正広のミになる図書館」で、事件は起こりました。

鈴木奈々が、何とKis-My-Ft2・北山宏光に対して「ブサイク」「嫌い」などの暴言を連発したのです。

これにより、鈴木のブログやTwitterは炎上してしまいました。
geinouranking





<関連商品>
なな色スマイル



番組の中で、“北山はイケメンか否か”がテーマになりました。

そもそも、このテーマ自体が失礼です。

現役バリバリのジャニタレをつかまえて、イケメンかどうかについてトークするのですからね。

これだけでも、ファンは怒ってしまいそうです。


ローラは、「よく見たら、全然カッコいい」と発言しましたが、問題は鈴木の発言です。

鈴木は「全然タイプではないです。すごい嫌いな顔です」「大嫌いな顔」と、そこまで言うかと思うぐらい完全否定しました。

さらに、北山が鈴木に壁ドンをすることになりました。

鈴木は、「いやだ!嫌いなの!」「すごい嫌いです!」と、北山への暴言は続きます。

最後に、とどめの一発です。

「近くで見た方が、すごいブサイクでした」と、失礼極まりない言葉を発しました。

その後、鈴木は冷静になって、自分の発言により炎上騒動が起こることを心配していました。

北山は「僕のファンは大丈夫だと思います」と言っていました。


しかし、ファンが大人しくしているはずがありません。

予想どおり、鈴木のブログやTwitterは炎上しました。

「まじふざけるな」「本当にムカつく」「調子に乗り過ぎ」「マジギレした」などという声が相次ぎました。


なぜ、鈴木はあのような暴言を繰り返したのでしょうか?

普通では、考えられないですね。

あのような発言をすれば、間違いなく炎上は免れません。


過去に、キスマイファンと騒動になったタレントが何人かいます。

知らないはずはないと思いますが。


(以下引用)

 以前、『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)に出演した菜々緒は、キスマイファンから「VTR中にコメントをかぶせるな!」とイチャモンをつけられ、わざわざ「番組側の指示でコメントしていた」と説明。しかし騒ぎは収まることはなく、「キスマイに手だすんじゃねーよ?」などとファンの逆ギレが続いた。


芸能 キスマイファン「色目使うな」と激怒 菜々緒さんが反論「仕事しただけ」
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


きゃりーぱみゅぱみゅも、長らく『キスマイに手出してんの?』などという脈略のないツイートが連投され、悩んでいた。」(同)


芸能 きゃりーぱみゅぱみゅ、「Kis-My-Ft2に手出すな!」などの暴言ツイートの送り主に“反撃”
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


(日刊サイゾーより)


ほとんどのファンは、大人しくて、ただ熱心に応援しているだけです。

しかし、ごく一部のファンは非常に攻撃的です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


今回は、鈴木が悪いと思います。

人によって好きなタイプはそれぞれです。

北山のことがタイプでなかったことは仕方がないにしても、「ブサイク」「嫌い」まで言わなくてもよかったのではないでしょうか?

実際にこのシーンを見ていませんので、鈴木の言い方などはわかりません。

ただ、本心で言っているとも思えません。

盛り上げようとして、言っているのだと思います。

普通、テレビでここまで素では暴言を吐かないと思いますので。

天然の鈴木だけに、何を考えているのかはわかりませんが。

どうなのでしょうか?


芸能 画像を見る限り、和やかな雰囲気に見えますが!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


鈴木は発言してから、炎上のことを心配していましたが、発言する前には何も考えなかったのでしょうか?

テレビで発言するのですから、もっと慎重に十分考えた上で発言するようにして欲しいですね。

盛り上げるための、意図的な暴言なら許せません。

鈴木は、ファンのことを何も考えていないということですからね。

お目当てのタレントが、バカにされているのと同じです。

少しは、ファンの気持ちを考えてあげて欲しいです。

他の方法で、盛り上げて欲しかったですね。

また、北山は自分のファンは大丈夫と信頼していましたが、この炎上についてはどう思っているのでしょうか?


芸能 圧倒的に批判的な声が多いですが、鈴木を擁護する声もあるようです。

鈴木のファンかもしれませんが。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・木下優樹菜、娘の莉々菜ちゃん(2)とイベント初登場!「完全に父親似」画像
人気ブログランキング6位(ズバリ!裏芸能)

・橋本愛の劣化がヤバイ「ハイキングウォーキングのQ太郎みたいwww」!画像
人気ブログランキン10位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

2 Responses to “鈴木奈々がKis-My-Ft2・北山宏光に「ブサイク」などと暴言連発!鈴木のブログやTwitterが炎上!”

  1. 太輔大好き姫 より:

    鈴木奈々、自分の事言えんのかって思ったなぁ・・私も、昔は北山の事嫌いでした、態度が悪くて、鼻高く天狗になってるって思ってましたから・・・・でも、今はマトモだと思います、北山自身、何か言われたのか分かりませんが・・・今は、あんまり調子に乗ることはなくて・・・・マトモになったように思えます・・・私も印象ががらっと変わった気がします・・・でも、私もこの放送を見ていて、いくら北山に興味がなくても、すっごい言い過ぎだと思いました、言って良いことと悪いことぐらい、この人は分からないのかって思いました、そりゃぁ・・炎上するに決まってるでしょう、私も、以前炎上したことがありました、その時凄く後悔して、自分は何てこと言っちゃったんだろう、言って良いことと悪いことがあるのに、何でそんなことつぶやいちゃったんだろうって思って、凄く反省した経験があります、それからはキスマイの悪口は許さんぞと自分の中で決めて、色んな人が悪口を言っていると、そんな事言わないでくれと止めたりもしていますが・・・やっぱり・・・そういう人っていうのは、そういう目でしか見てないから、可哀想なんですよね・・・ある意味・・・誰だってキライなタイプとかいます、私だって、口には出していませんが・・・嫌いな芸能人ぐらいいます、でも、別にその人が、スキでそういう顔になっているわけじゃないから・・・まったく失礼だと思いますね、その発言は、てか・・・朝から今日はこの話題でいっぱいですね・・・朝からしつこいように何度も何度も北山の件であがっていますよ??あんまりにもしつこいので、私は、またか~~って思いましたけど・・・同じような事をツイートされても・・・また、この話題かって思っちゃうんですけどね・・・てか・・・キスマイのファンは結構厳しいんですね、私はファンではないんですけど・・・やっぱり、太輔の事をブサイクって言われるとムカつきます、愛する人に対して、侮辱するような言葉は許せないし・・・それは北山のファンも同じだと思っています、やっぱり炎上すると思った、私、その時間、その鈴木奈々の発言きいてて、これ今ツイッター荒れてるんじゃないかって思ってたけど・・やっぱり、そうでしたか・・・そうなると思った、北山のファンは怖いですから・・・・お前つぶしてやる、とか、北山の悪口言わないでとか言いますからね・・・怖い怖い・・本当に怖いです・・キスマイのファンは特に怖いです。

  2. 太輔大好き姫 より:

    でも、正直、鈴木奈々だって、自分の顔、どうなんだって言いたくなります、逆に自分が、かわいくないね、不細工だね、あんたの顔キライだよ、近づいたらもっと不細工だった、って言われたら、どんな気持ちになるのか、まったく相手の気持ちを考えていないのと同じですよね・・・・ちょっと言い過ぎだろって、私も母も同じ事想っていました・・・いくら何でも言いすぎ、確か、ジャニーズ辞めて、とか言われてましたね・・・それはちょっと・・って思いました・・・・ジャニーズを辞めようと辞めまいと、それは、北山が決める事であって・・・・鈴木奈々に決める権利なんてないんですけど、って思いました、きっと、太輔もこの番組を見ていて、『この女、すっげぇ、失礼すぎるんだけど・・・』って思っていたはずです、北山のファンではないですが・・・・言ってはいけない事をわきまえるべきだと思いました、大人の女性として、ちょっと失格だと思います、言葉は口に出してしまうと訂正出来ません・・・・本気で言ったようにも見えました・・・もう、本当に心から、嫌がってる様子が、私には分かりました・・・・あれが、もし太輔だったら、って思うと・・・・どうしても怒りが出てきてしまいますね・・・誰であろうと、顔で決めつけてはいけないと思います、自分の旦那の事をブサイクだ、とか、キライだ、とか、言われたら、どんな気持ちになるか何も分かっていないと思います・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ