嵐・相葉雅紀が「相葉家にはサンタクロースがいなかった」と語る!その理由とは?

現在公開中の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」で主演を務める、嵐・相葉雅紀

その相葉は、「相葉家にはサンタクロースがいなかった」と語っています。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
嵐 相葉雅紀 2015年 A2サイズ カレンダー 初回限定特典ver.



同映画は、男女4人の切ない恋が描かれているラブストーリーです。

クリスマスにピッタリの映画ですね。


相葉は、同映画で単独初主演を果たしています。

相葉に気負いがあったのではないかと思われましたが、まったくなかったようです。

本当に現場は楽しくて、いい雰囲気の中で撮影が行われたそうです。

クランクアップの日は、すごく寂しく感じたようです。


片思いのエピソードとして、相葉は幼稚園の時のエピソードを披露していました。

相葉は、お昼寝の時間に、好きな子のそばに行って寝ていたそうです。

積極的な園児だったようです。

かわいらしいエピソードですね。


芸能 幼稚園と言えば、「幼稚園・保育園の先生になってほしい有名人は?」アンケートで相葉は5位にランクインしています。
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


クリスマスについて聞かれると、相葉は「相葉家にはサンタクロースがいなかった」と語りました。

それは、なぜかと言うと、相葉の誕生日がクリスマスイブだからです。

そのため、クリスマスなのに、誕生日としてプレゼントをもらっていたそうです。

クリスマスプレゼントがないので、サンタクロースもいないということのようです。

1番かわいそうなパターンですね。

普通、クリスマスと誕生日が離れていれば、両方でプレゼントをもらえるのですが、近いもしくは同じなら、1つにまとめられてしまいます。

子供にとっては、悲劇としか言いようがありません。

それに、小さな頃からサンタクロースがいないというのも、かわいそうですね。

他に、お正月と誕生日が一緒の場合も、同じように1つにまとめられてしまうようです。

お年玉兼誕生日プレゼントで、1つ欲しいものがもられるだけだといいます。

子供は誕生日を選べないだけに、不公平に思えますね。


さらに、悲惨だったのは弟だといいます。

相葉家にとって、クリスマスは相葉の誕生日として祝うだけだったそうです。

そのため、弟にはクリスマスプレゼントがなかっというのです。

兄弟そろって、かわいそうです。

おそらく、クリスマスにはよいイメージはないでしょう。

子供にとっては、プレゼントがもらえるからこそ特別なのに、何ももらえないのであれば普通の日と同じですよね。


芸能 嵐・相葉「もう無理かもしれない」……2度の肺気胸によるピンチを振り返る
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


11月17日に開かれた同映画の点灯式に、相葉は榮倉奈々や生田斗真らと出席しました。

その席で、相葉と生田は横浜でのクリスマスデートを熱望していたそうです。

実は、この2人は昨年一緒にクリスマスを過ごした仲なのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

それで、「今年も」と冗談を言って、みんなを喜ばせていたようです。


相葉は、今年のクリスマスをどのように過ごすのでしょうか?

案外、言っていたとおり、生田と一緒だったら笑いますね。


芸能 嵐・相葉雅紀と生田斗真が横浜でのクリスマスデートを熱望!?「みなとみらいで観覧車に乗る?2人で」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・画像あり!綾野剛と戸田恵梨香が高級鮨店で2ショットデート!元恋人同士の親密会話
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・ナイナイ岡村・高橋みなみ、熱愛発覚!【画像】めちゃイケで”釈明”…
人気ブログランキン3位(芸能ニュース、どん!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ