Sexy Zone・中島健人が胸キュンした思い出とは?

“ラブホリ王子”の異名を持つ、Sexy Zone・中島健人

中島は普通なら、赤面してしまいそうな言葉でも、恥ずかしがらずに言うことができます。

中島には、高校時代に胸キュンした思い出があるといいます。
geinouranking





<関連商品>
銀の匙 Silver Spoon ブルーレイ特盛版 【Blu-ray】



キザなセリフを言って、ファンを喜ばせることができるアイドルというのは、意外とジャニーズの中にも少ないように思います。

個人的には、1位がNEWS・手越祐也で、2位が中島だと考えています。

手越はすごいですね。

昔は大人しかったそうですが、今のキャラになってからはまったくブレません。

いつも変わらず、キザなセリフを連発しています。


中島も、本当にすごいです。

手越の方が先だったので1位にしましたが、中島が先だったら、中島を1位にしていたと思います。

それぐらい、甲乙つけがたいですね。

このようなことで順位をつけるのも変ですが。


Hey!Say!JUMP・山田涼介も、キザなセリフ担当のようですが、手越と中島ほどではありません。

それは、山田はキザなセリフを言うことが恥ずかしいと言っているからです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

これが、普通だと思うのですが。

手越と中島には、恥ずかしいという気持ちはまったくないようです。


芸能 NEWS・手越祐也がHey! Say! JUMP・山田涼介とSexy Zone・中島健人にしたアドバイスとは?
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


話は変わって、そんな中島にも胸キュンした思い出があるそうです。

中島が高校生で、すでにジャニーズJr.として活躍していた時の話だそうです。

バス停でよく見かける、かわいい子がいたといいます。

まったく、中島に気づいてくれなかったというのです。

驚いたことに、中島は気づいてもらうために、携帯で話すふりをしたり、ハンカチを落としたり、いろいろとベタな方法を試してみたそうです。

それでも、一向に気づいてくれなかったといいます。


芸能 中島健人主演ドラマの主題歌をリリース! 過去の“ひとめぼれ”を告白!?
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


ある日、バスに乗って窓を見たら、ガラス越しに映る中島を彼女がじっと見ていたというのです。

それを見たら、キュンとしたそうです。

何か、ドラマか映画のワンシーンみたいですね。

やはり、彼女は中島のことを知っていたのでしょうか?

中島は、彼女が気づいてくれただけで満足だといいます。

さすが、中島ですね。

ファンを裏切りません。

中島は、ファンが恋人だと豪語していますからね。

今となっては、よい思い出なのでしょう。


芸能 “ラブホリ王子”の異名を持つ、Sexy Zone・中島健人の魅力とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


Sexy Zone中島健人、過去の胸キュンな恋愛エピソードを明かす!


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・安藤美姫の鬼畜ぶりに南里康晴の父が激怒!さらに恋人ハビエルを婚約者から強奪していたことも発覚!!
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・紅白出演、竹内まりやが断り、薬師丸ひろ子が急浮上の舞台裏とは
人気ブログランキン7位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ