KinKi Kids・堂本光一は緊張のあまりある失敗をしていた!「(光GENJIに)絶対に怒られる」

11月28日放送の「ミュージックステーション」に、KinKi Kidsが出演しました。

堂本光一には、先輩である光GENJIとの苦いエピソードがあるといいます。

一体、どのようなエピソードだったのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」【通常盤】【Blu-ray】



11月12日に発売した34枚目シングル「鍵のない箱」で、自身の持つギネス世界記録“デビューからのシングル連続首位記録”を34作に更新しました。

すごい記録です。

相変わらず、KinKi Kidsは人気がありますね。


9月末には、18年続いた「新堂本兄弟」が終了しました。

ファンにとっては、ショッキングな出来事でした。

放送時間は違いますが、入れ替わる形で新番組「KinKi Kidsのブンブブーン」が始まりました。

ファンは一安心したと思います。

これからも、地上波でKinKi Kidsを見ることができるからです。


芸能 KinKi Kidsの新番組「ブンブブーン」が初回視聴率6.7%と好スタート!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今年は、いろいろとKinKi Kidsが話題になることが多いです。

28日放送の「ミュージックステーション」で、新曲「SPEAK LOW」をテレビで初披露しました。

トークコーナーでは、“目上の人との接し方”がテーマでした。

堂本剛は、尊敬する気持ちを持つことが大切だと発言しました。

それに対して、光一は、尊敬する気持ちはあっても、緊張から失敗してしまうことがあると言います。


光一には、次のようなエピソードがありました。


(以下、一部削除の上引用)

大人気だった光GENJIとホテルで同じエレベーターに乗った時のことだ。緊張のあまり靴を履くのを忘れて、ホテルのタオル地のスリッパを履いたままだった光一。それに気付いたが、「これで、もしも引き返したら、もう、絶対に怒られる」とドキドキしたことを思い出したのである。

(Techinsightより)


当時の光GENJIの人気は、本当にすごかったですね。

光一が緊張するのもわかります。

光一にも、このような時代があったのですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


一方の剛は、先輩でも後輩でも電話をかけてこられると、ちょっと緊張するそうです。

後輩にも緊張するなんて、ちょっと気を遣い過ぎなのではないでしょうか?


芸能 KinKi Kids・堂本剛、ジャニーズJr.・ジェシーから告白される!「慕ってくれるのはうれしい」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


目上の人と接する時には、マナーだけは守らないといけないと、光一が締めていました。

緊張して失敗するのは仕方がありませんが、礼儀だけは忘れてはいけません。

礼儀ができているかどうかは、見ればすぐにわかりますからね。


1月4日には、スペシャル番組として「新堂本兄弟」が復活することが決まっています。

こんなに早く復活するとは思っていませんでした。

本当に驚きました。

楽しみですね。


芸能 結婚式で聞きたい!ジャニーズソング10選
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・西島秀俊、無類の合コン好きだった!結婚相手は元“地下アイドル”で学生時代は撮影会も
人気ブログランキング1位(エンタメSCOOP)

・びっくり!宮根誠司が野心丸出しで報道ステーション後任を狙う
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ