滝沢秀明が「ベストアーティスト2014」の裏話を明かす!急遽嵐・相葉雅紀らは歌と踊りを覚えて本番を迎えていた!

11月27日に放送された「今井翼のto base」で、タッキー&翼・滝沢秀明が「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014」の裏話を明かしています。

今井が出演できなかったので、代役として嵐・相葉雅紀など非常に豪華なメンバーが参加して、「夢物語」のパフォーマンスが行われたといいます。

また、滝沢は今井の近況を報告しています。
geinouranking





<関連商品>
Two Tops Treasure (初回限定盤A CD+DVD)



11月6日に、今井は体調不良により、検査入院しました。

その後、メニエール病で休養が必要だと発表されました。

いつまでかかるのかなど、ファンの心配は続きますね。


芸能 タッキー&翼・今井翼はメニエール病と診断!メニエール病とその症状とは?
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


26日に放送された「ベストアーティスト2014」は、本来タッキー&翼として出演予定だったそうです。

しかし、今井が出演できないということで、今井の代役として相葉、NEWS・増田貴久、KAT‐TUN・亀梨和也、関ジャニ∞・横山裕、Hey!Say!JUMPが登場しました。

ファンからは、「つばさー」の掛け声も入って、盛り上がったといいます。

滝沢も、声援がうれしかったと言っています。


実は、滝沢は今井と本番前に話したそうです。


(以下引用)

「彼から電話が来て『今日は(出られなくて)ごめんね。今日はよろしくね~』みたいなことで『あぁ、全然大丈夫だよ~』って話をして。で、その後に今回協力してくれるメンバーみんなに(今井が)自ら電話して。まぁ、たぶん『ありがとう』というやり取りがあったんでしょうね。そういった気遣いも翼らしいな~と思いました」

(サイゾーウーマンより)


今井は、協力してくれるメンバー全員に電話をして、お礼を言うなんて律儀ですね。

普通なら、滝沢に言っておいてと頼むと思うのですが。

自分で、お礼を言いたいぐらい、みんなに感謝しているのでしょうね。


また、滝沢は「ベストアーティスト2014」の裏話を明かしています。

本当に、ステージ裏では大変だったようです。

急遽ということで、みんな歌を覚えるところから始めたそうです。

当然、振り付けもマスターしなければならなかったといいます。

とにかく時間がないので、みんな必死だったようです。


滝沢の楽屋の横は、関ジャニ∞の楽屋だったそうですが、ずっと「夢物語」が流れていたといいます。

横山裕が、1人で練習していたというのです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

全員でのリハーサルはできず、本番はぶっつけだったそうです。

裏では、かなりバタバタしていたようです。

その日に、歌や振り付けを覚えて、リハーサルなしでやるのですからすごいです。

さすがジャニタレですね。


芸能 タッキー&翼・滝沢秀明の今井翼への愛情がハンパではなかった!「翼愛に溢れている」という声も!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


滝沢と相葉の共演は、嵐がデビューしてからは初めてだといいます。

本番前は、みんな緊張していたそうです。

みんなステージ慣れしている強者ばかりなのにです。

自分の持ち歌なら何回も歌って踊っているので心配はないと思いますが、今回は急遽覚えただけに不安があったのでしょう。

プロとして、失敗は許されませんからね。


滝沢は、ステージを終えて「すごく気持ちのいいステージでした」と振り返っています。

今井だけではなく、滝沢もみんなにとても感謝していると思います。

ジャニーズのチームワークのよさを、改めて感じましたね。


12月3日に放送される「2014FNS歌謡祭」で、少年隊以外のジャニーズ全グループが共演します。

こちらも、どのようなステージになるのか楽しみですね。


早く今井がよくなって、復帰できればいいですね。


芸能 ベストアーティスト2014で放送事故が発生していた!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・平子理沙を潰すために数百万!?壮大な陰謀か、はたまたありのままを受け入れられない悲劇なのか
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・広末涼子、私服ショット!「永遠の0」打ち合げで美貌健在!画像
人気ブログランキン10位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ