SMAP・中居正広がジャニーズ事務所の「放任主義」を暴露!熱愛報道されても「会社は何も言ってこない」

26日に放送された「ナカイの窓」で、SMAP・中居正広がジャニーズ事務所の恋愛報道に対する対応を明かしています。

ジャニーズ事務所の驚くべき実態が判明しました。

その実態とは?
geinouranking





<関連商品>
私服だらけの中居正広 増刊号~輝いて~part4



この日は、「芸能プロダクションSP」ということで、MEGUMIらが出演し、各所属事務所の実態が暴露されました。

MEGUMIの所属事務所は、恋愛が禁止ではないようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

タレントには、恋人ができたら必ず社長に紹介するよう指導されているそうです。

社長が恋人に会って、人柄をチェックしたり、個人情報の漏洩などについてお願いするのかもしれません。

そうしないと、写真を流出させられるなど、大変なことになる可能性があります。

実際のところは、どうなのでしょうか?


個人的には、恋愛を禁止するよりはいいと思います。

どうせ禁止しても、隠れて交際されるぐらいなら、事務所としては事実をきっちりと把握しておいた方が得策だと思うからです。


人気アイドルを抱える事務所は、そうはいかないと思います。

ジャニーズ事務所で恋愛OKにしてしまうと、ファンによる暴動が起こってしまいそうですね。

それは言い過ぎだとしても、大騒ぎになることは間違いないと思います。

ただ、ジャニーズは恋愛禁止ではないという意見もあります。

どちらが正しいのでしょうか?


芸能 ジャニーズ暗黙のルールはウソ本当!都市伝説か?
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


では、ジャニーズ事務所は、タレントの管理についてはかなり厳しいのでしょうか?

中居は、ジャニーズ事務所はタレントのことを何も知らないと言っています。

タレントが、どこに住んでいるのかも知らないというのです。

もちろん、マネージャーは知っているそうですが。

マネージャーが知っているということは、マネージャーから事務所に報告が上げられていると思いますが。

それでも、かなりの放任主義のようです。

いろいろな報告義務があったり、禁止事項があったりと、うるさそうな気がしましたが、意外とそうではないみたいです。


1番驚いたのは、中居の「週刊誌に載っても、会社は何も言ってこない」という発言です。

特に、何も注意されることはないというのです。


芸能 中居には、熱愛報道の心配がない!?

SMAP・中居正広の恋愛感が明らかに!「女性と接さないのは話すことがないから」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


中居本人が言っているのですから、本当なのでしょう。

これは、中居などある程度の実績のあるタレントだけではないでしょうか?

事務所の信頼を勝ち取っている、タレントだけの特権のような気がしますが。

若手タレントが週刊誌に載っても、注意を受けたり、罰を受けたりということもないのでしょうか?


最近、ジャニタレのスキャンダルは後を絶ちません。

あまりの多さに、管理はどうなっているのだろうかと思ったことがあります。

やはり、きっちりと管理ができていないということでしょうか?


熱愛が報じられても、特にジャニーズ事務所は何もせず、放置しておくのでしょうか?

もしそうなら、今後もジャニタレのスキャンダルは減りそうにありませんね。

ファンからすれば、きっちりとジャニーズ事務所にタレントの管理をして欲しいと思うのではないでしょうか?

事実はどうなのでしょうか?


芸能 【ジャニーズ彼女恋人画像】~噂*恋愛*熱愛*破局*ゴシップ*スキャンダル*結婚~
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・松嶋菜々子が「ミタ」脚本家の結婚披露宴に出席拒否!二人の関係をこじらせた「ある事件」とは…
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・橋本愛が急激劣化激太り!「あまちゃん」からたった1年ちょっとなのに…〔現在画像〕
人気ブログランキン8位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ