V6・井ノ原快彦が「あさイチ」で激怒していた!その後のファローがカッコよすぎる!

ついに念願の紅白歌合戦に出場することになったV6。

紅白の総合司会を務める有働由美子アナからも、祝福の言葉が贈られました。

有働アナは、以前に井ノ原快彦が「あさイチ」で激怒したことを暴露しました。
geinouranking





<関連商品>
Sky’s The Limit (初回限定盤B CD+DVD)



井ノ原と有働アナは、今や大人気のコンビです。

「あさイチ」が好調なのは、間違いなくこの2人のおかげでしょう。


しかし、有働アナは初めて井ノ原とコンビを組むと聞いた時、複雑な思いだったようです。

有働アナは、自著「ウドウロク」で告白しています。

「アイドルと一緒に司会と聞いて、こりゃえらいことになったわと思った」

これが、本音でしょうね。

正直、プロのアナウンサーがアイドルと司会を務めろと言われれば、このように思うのが普通ではないでしょうか?

アイドルと聞けば、視聴率目当てのお飾りで、何もできないというイメージがあります。

さらに、失言をフォローしたり、機嫌をとったりと、司会進行以外のところでも、いろいろと大変そうです。


芸能 攻めるNHKアナ、有働由美子が自ら語った「わき汗騒動」の真実
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


実際に、井ノ原と組んでみて、この考えが間違いだったことに気付いたそうです。

有働アナは、失言は自分がし、フォローしてもらっていると言っています。

機嫌を取ってもらっているのは、自分の方だとも言っています。

有働アナが思っていたのとは、まったく逆でしたね。


有働アナが、井ノ原に全幅の信頼を寄せるのは、誠実で思いやりがあって、間違っていることは間違っていると言える正義感を持ち合わせているからではないでしょうか?

番組で、”セクハラ”をテーマにした時がありました。

その時に、有働アナに対するセクハラ発言などがありました。

それを聞いた井ノ原は、有働アナに対するスタッフらの言動に苦言を呈したのです。

カッコよかったですね。

最近、なかなかこういうことを言える人はいませんからね。

有働アナの井ノ原に対する評価が、急上昇したのではないでしょうか?


芸能 V6・井ノ原快彦、スタッフの有働由美子アナに対する扱いに関して言及!「それで笑い取れると思ったら大間違いだぞ」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


有働アナは、本書で井ノ原が「あさイチ」で激怒したエピソードを明かしています。


(以下、一部削除の上引用)

 東日本大震災で全村避難となった福島県飯舘村のレポートを放送した日のこと。放送直前に担当ディレクターからVTRの説明を受け、コメントを打診された井ノ原は、珍しく声を荒げて「どうして、こんな大事なことをもっと早く打ち合わせに来ないのか」と咎めたという。それは単にコメントに困るという話ではなく、震災のニュースは出演者にとっても大事なテーマであり、担当したディレクターにとっても大切な取材相手だとわかっていたからこそ出た厳しさ。

(LITERAより)


本気で、仕事をやっているからこそ出る言葉ですね。

適当にやっている人から、まずそのような言葉はでないと思います。

マジメで、仕事熱心な井ノ原らしいエピソードですね。


感動したのは、この後のエピソードです。

放送終了後、井ノ原はさっさと帰ってしまったようです。

しかし、先ほどのディレクター宛に1枚のメモが残されていたといいます。

そこに描かれていたのは、ディレクターの似顔絵だったそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

有働アナは、このメモでただ愛情だけを伝えているのだと分析しています。

微妙な言葉を書くと、相手に気を遣わせることがわかっているので、あえて似顔絵にしたのではないかというのです。

オシャレな感じがします。

井ノ原は、やはり優しいですね。

初紅白、頑張って欲しいですね。


芸能 V6・井ノ原快彦がいい人過ぎる!A.B.C-Z・戸塚祥太の裏切り行為まで温かくフォロー!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・松本人志の娘が可愛いwww画像あり
人気ブログランキング7位(ズバリ裏芸能)

・青木裕子アナ、“モデル”として雑誌で初表紙を飾る!「違和感ない」「自慢のママ」【画像】
人気ブログランキン11位(芸能7days)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ