TOKIO・山口達也夫人である悠子さんがピーターのブログに写真付きで登場!きれいな人と話題に!

タレントのピーターのブログで、ジャニタレの奥さんが写真付きで紹介されているといいます。

その奥さんとは、TOKIO・山口達也の妻・悠子さんです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
受験の神様 DVD BOX



ピーター主催のホームパーティーは「高輪会」と呼ばれていて、毎回豪華な顔ぶれが集まるそうです。

仕事でも、なかなかここまでのメンバーが揃うことはないと思われます。

それぐらいすごいです。

天海祐希や今田耕司、千原ジュニアなどのタレントや読売巨人軍などのスポーツ選手も参加していました。


その中に、1人気になる人がいるといいます。

それは、何と山口の妻・悠子さんだというのです。

25日のピーターのブログに、写真付きで紹介されています。

ブログを確認すると、確かに悠子さんの写真が掲載されていました。

初めて見ました。

きれいな方ですね。

元レースクイーンだそうですね。


2008年3月に、山口は日本武道館でのライブ中にデキ婚を報告しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

デキ婚ではありませんが、長瀬智也主演のドラマ「ムコ殿」のことがふと思い出されました。

あまり詳しくは覚えていませんが。

同じTOKIOというのも、何か不思議な感じがします。

当時、マスコミは結婚相手について、“5歳年下の元モデル”とだけ報じましたが、高沢悠子だということはファンの間では有名だったそうです。

どうしてわかったのでしょうか?

すごい情報網ですね。


芸能 TOKIO山口達也の結婚が全く騒がれなかった理由・・・
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


ピーターのブログには、次のように書かれていました。

「今回も、美味しいお菓子を手作りして、持って来てくださいました 山口達也夫人、悠子さん!」(ピーターのブログより引用)


芸能 気になる悠子さんの写真はブログで!(下の方に載っています)
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


ネット上では、「初めて見たけどきれいな人」「大林素子系の美人だ」などと話題になっているようです。


実は、悠子さんはピーターのブログに何回か登場しているそうです。


(以下引用)

 悠子さんといえば、8月にも同ブログに登場。スラリと伸びた手足からは、とても子持ちとは思えないスタイルのよさがうかがえる。さらに2009年5月にも、「TOKIOの山口達也夫妻とディナー! 今日は…息子、笑大郎クンの一歳のバースデー!」と、息子の写真を掲載している。

(日刊サイゾーより)


全然知りませんでした。

今回は、山口は行けなかったようですね。

悠子さん1人でも行くということは、かなりピーターと仲がよいみたいです。


1つ気になるのが、ジャニタレ本人でなければ、家族の写真はOKなのでしょうか?

また、ジャニタレは結婚生活などプライベートについては漏らしてはいけないとよく聞きますが、今回のブログは問題ないのでしょうか?

一般人である悠子さんのことなので、問題ないのかもしれませんね。

山口は、ブログに悠子さんが写真付きで紹介されていることを知っているのでしょうか?

気になりますね。


芸能 山口達也の実弟はプロレスラー!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・浜崎あゆみ、紅白落選に「すがすがしい気持ち」負け惜しみツイートと話題に
人気ブログランキング14位(スクープ!エンタメ 芸能 のツボ)

・有吉VS渡部。TV界仁義なきMC争い勃発!!
人気ブログランキン24位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ