光一と剛は大喜び!「堂本兄弟」が早くも来年1月に復活!

KinKi KidsがMCを務め、大人気だった「新堂本兄弟」。

18年と長きに渡って放送されてきた、同番組は9月末で終了しました。

しかし、早くも来年の1月4日に、スペシャル番組として復活することがわかりました。
geinouranking





<関連商品>
鍵のない箱 (初回限定盤A CD+DVD)



同番組の終了の噂は、以前から何度か出ていたようです。

そのため、またいつもの噂かと思っていたのですが、今回は本当でした。

驚きました。

番組終了の理由として、視聴率の低迷と、口パク禁止令で話題になったきくち伸氏をめぐるトラブルが関係しているのではと言われました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

確かに、番組の内容にあまり変化がありませんでしたので、マンネリにより視聴率が低下したのかもしれません。

こうなる前に、もっといろいろと手を打って欲しかったと、その時思った記憶があります。

KinKi Kids、唯一の地上波レギュラー番組「新堂本兄弟」が打ち切りのピンチ!?“口パク禁止令”で話題になったきくち伸氏が関係している!?


9月末で同番組は終了しましたが、KinKi Kidsの新番組「ブンブブーン」が10月からスタートしました。

KinKi Kidsにとっては、久々のロケ番組です。

ゲストに黒木瞳を迎えての初回視聴率は、6.7%(ビデオリサーチ調べ、 関東地区)だったようです。

まだ番組の知名度がありませんので、仕方がありません。

これから、どんどん番組の人気が上がっていけばよいですね。


芸能 KinKi Kidsの新番組「ブンブブーン」が初回視聴率6.7%と好スタート!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


芸能 KinKi Kids・堂本光一、新番組「KinKi Kidsのブンブブーン」は自分が苦手なタイプの番組だと明かす!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


9月末に終了した「新堂本兄弟」ですが、早くも来年の1月4日にスペシャル番組で帰って来ることがわかりました。

THE ALFEEの高見沢俊彦やT.M.Revolutionの西川貴教など、お馴染みのメンバーも登場するようです。

このことを知ったKinKi Kidsの2人は、大喜びだったそうです。


堂本剛は、「みんなでまた集まれるのはうれしいことですが、ファンに喜んでもらえることが1番です」と語っています。

堂本光一は、番組終了の時に、「一夜限りでもよいので、またみんなで集まりたい」と言っていましたので、光一はうれしかったと思います。

2人は、これほど早く復活できるとは思っていなかったと思います。

驚いたでしょうね。


視聴者から、同番組の復活を熱望する声が殺到したといいます。

本島にうれしいですね。

今回、新春らしい演出はもちろん、“冬”をテーマにしたライブが行われるようです。

今から楽しみですね。


芸能 KinKi Kids「ギネス記録」更新、34作・18年連続シングル首位
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・江角マキコ、転校先でもトラブルか。新しい学校にある不穏な噂とは
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・結婚!中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と来月結婚へ!
人気ブログランキン7位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ