「黒服物語」でのSexy Zone・中島健人の演技にファンはショック!佐々木希との間に何があったのか?

現在放送中のドラマ「黒服物語」で主演を務める、Sexy Zone・中島健人

その中島が、同ドラマでキャバ嬢役の佐々木希とキースシーンを演じました。

中島の濃厚なキスに、ショックを受けたファンが多かったといいます。
geinouranking





<関連商品>
JMK中島健人ラブホリ王子様 Blu-ray BOX



最近、中島をバラエティ番組で見かけることが多いですね。

Sexy Zoneの時代が来つつあるのではと感じます。

中島は、ドラマでも頑張っています。

同ドラマは、中島にとって、初主演作となりました。


現在出演しているドラマで、中島は新米黒服の小川彰を演じています。

佐々木希演じるキャバ嬢・杏子に魅かれて、彰はキャバクラの世界に入ることを決意しました。

彰は、何度も医大の受験に失敗した浪人生でした。

21日放送の5話では、その杏子が店を辞めることになりました。

彰は、杏子と一夜をともにすることになったのです。


芸能 2人の問題のシーン!

画像➀
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading

画像➁
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

画像➂
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


この日の放送では、中島と佐々木の濃厚なラブシーンがありました。

普通、若手のジャニタレと人気女優なら、本当にキスせず、キスした振りだけをすることが多いと思います。

しかし、今回は振りではなく、本当にキスしていました。


中島ファンは、大きなショックを受けたようです。

ツイッターでは、「辛い」「ラブシーンは見たくない」といったつぶやきが多かったといいます。

また、録画してまだ見ていないファンに向けて、覚悟してみるように注意を促すつぶやきもありました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


今回の中島のキスシーンについて、俳優として成長するためには避けて通れないものと理解するファンもいれば、それでもキスシーンは嫌だというファンもいたようです。

ファンによっても、考え方がまったく異なるといいます。


次回の予告では、柏木由紀演じる美樹と彰が絡む場面があるといいます。

どのような絡みになるのか、気になります。

ファンの心配は続きますね。


芸能 この日は、佐々木がミニスカサンタ姿を披露しています。
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・山口百恵との夫婦生活を三浦友和が赤裸々告白 「バカさ加減の塊」な私生活とは…
人気ブログランキング6位(ワイド芸能ショー)

・前田敦子を利用して尾上松也がセンターに!キャデラックで通勤の大出世
人気ブログランキン8位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

2 Responses to “「黒服物語」でのSexy Zone・中島健人の演技にファンはショック!佐々木希との間に何があったのか?”

  1. チータラ より:

    私は、ファンじゃないけど、そういうのは、辛いよね、愛とファンは、違うけど、キスは辛いよね、あたしの愛する人もドラマで、あったけど、見たくないから、目線を反らしましたし、観たくなければ、そのシーンだけ、目線を反らせば良いと思います。本当にファンなら、嫌なら、見ないべきじゃない?私は、見てないよ、見ない方が幸せなことも、あるんだよ。

  2. チータラ より:

    実際、愛する人は、してなかったけどね、母が言ってましたから、安心しましたけど。でも、辛いのは、分かりますよ。ファンじゃないけどね。(n‘∀‘)η

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ