ジャニーズの熱狂度は落ちている!?福士蒼汰などの若手俳優にお株を奪われてしまった!?

最近もっとも注目を集めている、若手俳優の1人に福士蒼汰がいます。

その人気ぶりは、以前にジャニーズで見られたのとよく似ているというのです。

福士などの若手俳優に、ジャニーズのお株を奪われたしまったといいます。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
福士蒼汰ファースト写真集 After Chicken Rice Go To Merlion



福士は、大人気ですね。

福士は「仮面ライダーフォーゼ」で主演を務め、「あまちゃん」で頭角を現し、その後も着実に人気を高めていきました。

現放送中のドラマ「きょうは会社休みます。」は、高視聴率を記録しています。

もちろん、綾瀬はるかの人気によるところが大きいですが、実は福士の貢献度もかなりのものらしいです。

このように、女性の多くが福士に魅了されているのです。


福士の人気ぶりを見ると、どうしてもジャニーズと比較されてしまいます。

最近、ジャニーズでは嵐人気がすごいのですが、以前ほど世の女性が熱狂することが減ってきているのではというのです。

SMAP・木村拓哉などは、本当にすごかったですね。

しかし、これは仕方がないことなのかもしれませんが、長くやっているとどうしても絶頂期に比べると、人気が落ちてきます。

ファンも年齢を重ね、だんだん落ち着いてきます。

そう考えると、どうしても熱狂度は下がってくるようです。


では、どうしてジャニーズのお株を若手俳優に奪われてしまったのでしょうか?

いくつか原因があるといいます。


嵐の人気があまりにもすご過ぎて、次世代の若手が育ってこないというのです。

確かに、嵐は別格の存在です。

当分、人気が落ちる気配はありません。

関ジャニ∞やKis-My-Ft2などが後に続いていますので、現状では若手グループが出てくる可能性は極めて低いですね。


芸能 改めて、嵐のすごさがわかった。

【伝説】嵐が打ち立てた史上初、歴代1位の記録【NO.1】
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


最近は、人気メンバーによるスキャンダルが多いです。

関ジャニ∞・錦戸亮と山下智久が一般人との事件を起こしたり、多くのジャニタレの熱愛が報じられたりと、ファンが呆れてしまうことも多いです。

これでは、ファン離れが進んでもおかしくはありません。


そして、1番大きいのは、事務所の売り出し方だといいます。

ジャニーズでは、どうしても多くのグループを抱えていますので、1つのグループだけに力を注ぐことは極めて難しいです。

他の事務所の場合は、一極集中で猛プッシュできる強みがあります。

一極集中とまではいかなくても、少数なのでそれなりに力を入れることができます。

あと、ジャニーズには派閥争いというややこしい問題があります。

このことが、ジャニタレを売り出す時にも大きな弊害になっているといいます。


最近は、NHKの朝ドラでブレイクする俳優が多いですね。

向井理や綾野剛、松坂桃李、東出昌大など、みんな朝ドラでブレイクしています。

正直、ジャニーズは朝ドラに売り込んでいないのでしょうか?

以前は、SMAP・稲垣吾郎や錦戸が出演していますが、最近は風間俊介やジャニーズJr.・西畑大吾が出ているだけです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

積極的に、朝ドラでタレントを売り出していこうという感じではありませんね。

ジャニタレばかりが主演を務めるようになると、それはそれで大きな問題になりそうですが。

このジャニタレはという者を、売り込んで見るのも面白いかもしれませんね。


芸能 朝ドラブレイク?若手俳優の登竜門だった!歴代朝ドラ俳優男子!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


確かに、以前に比べると、ジャニーズの熱狂度は落ちてきているように思えます。

しかし、アイドルと俳優というのは、まったく違ったジャンルだと思いますので、一概には比較できない部分もあると思います。

それに、今は3人体制などでいろいろと問題になっていますが、Sexy Zoneなどの若手が確実に伸びてきています。

まだまだ期待できる、楽しみな若手もいます。

あとは、ジャニーズ事務所が、今後のどのタイミングで、世代交代を図っていくのかに注目ですね。

嵐の人気が落ち始めてから考えたのでは遅いと思いますが、どうなのでしょうか?


芸能 嵐の後継グループはSexy Zoneで決まり!?Hey! Say! JUMPの巻き返しは?ジャニーズWESTの躍進は?
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・松嶋菜々子が女優生命の危機!家政婦のミタ続編拒否とドーベルマン騒動の影響で来年のオファーはゼロ!
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・消えたはずの芸能人が今でも高額納税者!一発屋の真実とは。
人気ブログランキン3位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ