関ジャニ∞・渋谷すばるがKAT-TUN・亀梨和也を窮地から救ったエピソードとは?調子に乗りやすい田口淳之介にクレームが殺到!?

11月19日に放送された「ザ少年倶楽部プレミアム」に、関ジャニ∞がゲストで出演しました。

以前に、渋谷すばるが亀梨和也を窮地から救ったエピソードが明かされました。

また、田口淳之介の調子に乗る性格が問題となりました。
geinouranking





<関連商品>
十祭 【初回プレス仕様】



関ジャニ∞とKAT-TUNと言えば、共に厳しいジャニーズJr.時代を過ごした仲間です。

Jr.当時、KAT-TUNはかなりの人気者で、ファンの声援がすごかったと丸山隆平が語っています。

2004年4月に、亀梨が滝沢秀明の代役として、舞台の主演を務めることになりました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

その時にある問題が生じました。

亀梨は主演ということで、滝沢が使っていた楽屋を使うことになりました。

しかし、他のKAT-TUNメンバーと関ジャニ∞メンバーは、それぞれ1つの大部屋が与えられただけでした。

この時のことを中丸雄一は、次のように言っています。

やはり、最初は同期で年下のため、違和感があったようです。

しかし、頑張っている亀梨の姿を見ると、仕方がないという気持ちになったそうです。

1番気まずかったのは、間違いなく亀梨です。

先輩やメンバーを差し置いて、自分だけ優遇されているのですからね。

おそらく、メンバーと同じ部屋でいいのにと思っていたのではないでしょうか?

そんな時に、渋谷が亀梨に、全然気にしなくてもいいと声をかけてくれたそうです。

亀梨は、この言葉に救われたといいます。


芸能 渋谷すばるの本当の性格。それは繊細で下ネタ大好きな甘えん坊だった…
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


渋谷は、亀梨が申し訳なさそうにしているのがわかっていたので、そのように声をかけたのでしょう。

優しいですね。

もし亀梨が天狗になっていたら、注意していたような気がします。

曲がったことが嫌いな渋谷の性格が、よく出ていると思います。

本当にいい話ですね。


芸能 KAT-TUNメンバー同士が不満をぶつけ合う! 「中丸雄一と一緒にご飯に行っても面白くない」「亀梨和也は話が長過ぎる」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


その後、田口の調子に乗る性格が問題となりました。

持ちネタの「入口、出口、田口」は有名ですね。

実は、これは横山裕が考案したのだといいます。

現在は、田口は人気ドラマ「きょうは会社休みます。」に出演し、頑張っています。

この取材の時にも、持ちネタを披露していました。

最近は、所構わず披露しているそうです。

しかも、田口は関西人ではないのに関西弁を話すので、上田竜也からは「吐き気がする」とまで言われてしまいます。

一緒に食事に行くことがあるという、横山と渋谷もイライラしているとのことです。

田口はよい盛り上げ役なのですが、あまりにもしつこいようなので、メンバーなどからのクレームが多いようです。

さらに、田口はまったく空気が読めないと言われていました。

よいキャラだとは思いますが、嫌われないように、ほどほどにした方がいいかもしませんね。


芸能 KAT-TUNメンバー4人が旅へ!“田口淳之介がダジャレを連発する”“亀梨和也がウエイトレスのファッションを褒める”
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・玉置浩二の手に謎の包帯!刺青隠しか!?〔画像〕
人気ブログランキング6位(ワイド芸能ショー)

・浜崎あゆみ、紅白落選!連続出場15回でストップ「ひとつの終焉」今年はヒットに恵まれず
人気ブログランキン7位(ズバリ裏芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

2 Responses to “関ジャニ∞・渋谷すばるがKAT-TUN・亀梨和也を窮地から救ったエピソードとは?調子に乗りやすい田口淳之介にクレームが殺到!?”

  1. 亀梨ウザい より:

    嘘つけ!あれから勘違いして天狗になったくせに。初っぱなからエイトに媚び売ってて吐き気したわ。エイトと全然交遊ないから、昔話して盛り上げようとしてたのか知らないけど、かえって自慢話ばかりでウザかったわ。コイツ、自分が司会だってわかってる?ゲスト立てろよ。

  2. アホか より:

    別に媚びてるとかじゃなく亀梨は昔からああいう子だよ、超体育会系だから仲よくても先輩には馴れ馴れしくしない
    その舞台の時もストレスとプレッシャーでガリガリになった、ただのジュニアがタッキーの代役なんて当時どれだけ他担に叩かれたか分かるだろ男の妬みも結構エグいよ

    あと寧ろ横山の感じ悪さにみんな引っ掛かってるわ、俺らは信頼しあってるからって…
    それと苦労したエピもお腹いっぱい苦労したのは自分達だけだと思ってんのか、目立って常に先頭に立たされる出る杭は叩かれまくる人達のがよっぽどキツイよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ