Hey!Say!JUMP・山田涼介が「地獄先生ぬ~べ~」に出演!ある偶然が重なったために出演が決まった!?

批判の声が一向になくならない、関ジャニ∞・丸山隆平主演のドラマ「地獄先生ぬ~べ~」。

同ドラマで、シークレット・ナレーターを務めたHey!Say!JUMP・山田涼介が、同ドラマに出演することがわかりました。

今回の山田の出演は、ある偶然が重なったために実現したというのです。
geinouranking





<関連商品>
金田一少年の事件簿N(neo)[DVD-BOX]



先日、番組から重大発表があると期待させておきながら、それが明石家さんまの出演だったことがわかり、原作ファンからは不満の声が上がりました。

重大発表なのに、放送日の朝のスポーツ新聞で、すでにそのことが記事になっているという失態もありました。

作品をよくすることよりも、話題性重視になっていることに、批判の声が上がっているようです。


【地獄先生ぬ~べ~】重大発表が明石家さんまの出演と知った原作ファンから不満の声!「作品で勝負する気はないのか」


今回、山田が坂上忍演じる覇鬼(バキ)の弟・絶鬼(ゼッキ)役で出演することが明らかになりました。

実は山田は、10月25日に放送された第3話でオープニングのナレーターを務めています。


芸能 その時の山田のナレーション(動画)
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


ナレーターを務めたものが、作品に登場するというのは珍しいのではないでしょうか?

ただ、今回も話題作りのために起用されたのではと言われないか心配になりますね。

ここまで来ると、何をしても叩かれるという感じがします。

確かに、批判の声がずっと上がっていますが、視聴率を取るためにいろいろと策を講じているわけですから、その努力は評価したいですね。

何もしないで終わっていく低視聴率ドラマよりは、やる気があるだけまだいいのかなと思っています。


山田が演じる絶鬼は、覇鬼の弟ということで、とても重要な役だといいます。

そもそも、どうして山田が同ドラマに出演することになったのでしょうか?

8月に山田が「おしゃれイズム」に出演した時に、「地獄先生ぬ~べ~」というマンガが好きだと言っていたそうです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

戸田プロデューサーがそれを見ていて、シークレット・ナレーターに山田を起用したというのです。

この山田の発言をプロデューサーが聞いていたというのは、ものすごい偶然ですね。

ナレーターを務める山田を見た戸田プロデューサーは、山田は絶鬼のイメージにぴったりだと感じたといいます。

それに、以前に取材で「絶鬼をやってみたい」と山田が言っていたのを知っていたので、ダメ元でオファーしたらOKが出たというのです。

この山田の発言も、よく知っていましたね。

この時に、気に入られなければ出演はなかったでしょう。

それに何と言っても、山田が妖怪好きで、「地獄先生ぬ~べ~」や「絶鬼」のことについて話していたのが、今回の出演に結びついたようです。

好きなことややってみたいことは、公言しておいた方がいいかもしれませんね。

結構、他のタレントでも、同じような話を聞いたことがあります。

今回の山田の起用には、いくつかの偶然が重なったために、実現したのかもしれませんね。


芸能 これも戸田プロデューサー!

番組Pが明言 僕が関ジャニ丸山を“ぬ~べ~”にしたワケ
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


山田は、8話(11月29日放送)・9話(12月6日放送)に出演するそうです。

山田の絶鬼に注目です。

このことで、さらに批判が噴出しなければよいですね。


芸能 ヲタク系ジャニーズがこんなにも!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・失言多過ぎ!結婚が決まった向井理のヒドい過去とある疑惑
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・CMプランナーが明かす「CMに使いたくない芸人」「多用されるあの俳優」裏事情
人気ブログランキン6位(ワイド芸能ショー)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ