SMAP・中居正広、Sexy Zoneのタブーに触れる&舞祭組をいじる!

17日に放送された「UTAGE!」に、Sexy Zone・中島健人、菊池風磨、佐藤勝利の3人が出演しました。

SMAP・中居正広が、Sexy Zoneのタブーに触れます。

そして、いつものように舞祭組メンバーをいじり出しました。
geinouranking





<関連商品>
君にHITOMEBORE (初回限定盤A CD+DVD)



中居は、タブーなどはまったく気にしないようです。

思ったことは、何でも口にするという感じですね。


以前、中居は稲垣吾郎と仲よくないと衝撃の告白をしています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

自分の所属しているグループのメンバーとの不仲を明かしました。

もちろん、テレビで言うぐらいですから、本当に仲が悪いわけではないと思います。

趣味や考え方などが合わないだけで、嫌いというのとはまた違うと思います。

仮にそのように思っていても、なかなか暴露はしないと思います。


芸能 SMAP・中居正広、稲垣吾郎との「不仲」を明かす!「日ごろはしゃべらない」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


それ以外にも、今井雅之のことが嫌いだったと発言したり、ライブのチケットがほとんど売れなくても紅白に出場できたと発言するなど、言いたい放題です。


芸能 SMAP・中居正広がジャニーズ事務所のすごさを語る!「チケットが売れなくても紅白に出れた!」
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


今回中居は、またしてもあるタブーに触れたのです。

中居は、どうしてSexy Zoneの松島聡とマリウス葉がいないのか、中島ら3人に質問したのです。

すると、中島は「今回は、大人な曲なんです」と答えました。

中居は、「そういうことではない」と返しました。

中島の説明は、苦し紛れという感じがしますね。

中島が3人制にしたわけではありませんので、責めるのはかわいそうですが。


このことは、今Sexy Zoneファンにとっては非常にナーバスな問題です。

この点をズバリと突くあたりは、さすが中居というべきなのでしょうか?

Sexy Zoneファンを逆なでするような発言はなく、むしろファンと同じような気持ちのようですね。

松島とマリウスがいないことを、残念に思っているのではないでしょうか?

中居は、5人で活動して欲しいと思っているのでしょう。


舞祭組メンバーからは、「2人の気持ちになってやれ」「俺たちには2人の気持ちが分かる」「かわいそうだ」という声が聞かれました。

松島とマリウスは、以前の舞祭組メンバーと同じような境遇に置かれていると思います。

舞祭組メンバーも、そのように感じているのではないでしょうか?

そのため、2人の気持ちがよくわかるのだと思います。


ここから中居の舞祭組いじりが始まりました。


(以下引用)

中居はそんな舞祭組を指さして「あれ先輩?」と中島に訊ねると、中島は「たぶん、先輩ですね」と、2人で舞祭組をいじりはじめた。

舞祭組メンバーは声を揃えて「たぶんじゃないだろ!先輩でしょ!」とツッコミを入れたが、中居は続けて「え?事務所一緒なの?」と中島に訊ねた。

中島も再び「たぶん…」と答え、舞祭組も「一緒だろ!ジャニーズ事務所だよ!」と、再びメンバーが声を揃えてツッコミを入れた。

そんな芸人張りのリアクションをする舞祭組メンバーに中居が「お前ら、人力舎だろ?」と、一言ツッコミを入れると出演者は大ウケした。

(livedoorNEWSより)


後輩にまでいじられる、舞祭組がかわいそうに見えます。

しかし、そう見えるだけで、最終的には舞祭組がおいしい思いができまるようになっています。

どう見ても、いじるよりいじられる方が、笑いが取れますし、目立ちますからね。

ここまで来れば、もはや芸人みたいですが。


これは、中居の優しさでしょうね。

中居がいじることで、確実に舞祭組の人気・知名度が上がっています。

何とか、後輩を売り出したいという思いからのことでしょう。

舞祭組はいじられているうちは、存分にいじられればよいと思います。

変な日本語ですが。

これからも、頑張って欲しいですね。


芸能 中島健人と菊池風磨が批判合戦でSexyZone分裂の危機!Web日記「薔薇色の日々」での公開喧嘩にファンから心配の声も…
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・放送事故!漢字が読めずに女子アナが生放送ニュースで数秒口ごもる〔動画〕
人気ブログランキング7位(ワイド芸能ショー)

・紗栄子、息子とのプライベートや自宅画像公開!画像
人気ブログランキン10位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ