生田斗真は尾上松也にとって芸能界で1番仲がよい友人だった!

元AKB48・前田敦子との交際で一気に知名度が上がった、歌舞伎俳優の尾上松也。

尾上が芸能界で1番仲がよいのは、あるジャニタレだといいます。

それは、生田斗真だというのです。
geinouranking





<関連商品>
土竜の唄 潜入捜査官 REIJI スペシャル・エディション【Blu-ray】



尾上は、前田と交際しているようですが、最近はあまり情報がありませんね。

私が知らないだけかもしれませんが。

熱愛が発覚した時は、大きな話題になりましたね。

個人的には、それ以降前田の人気がどんどん落ちてきたように感じます。

正直、AKB48を卒業したのは恋愛を自由にしたかったからなのでしょうか?

本気でソロで頑張っていく気があるのなら、ソロでの実績を作ってからの方がよかったと思います。

卒業時の人気があるうちに、もっと実績を作っておくべきでしたね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


尾上の方は、前田との熱愛が発覚したことによって、多くの人に名前を知ってもらえましたね。

歌舞伎に興味がある人は、尾上のことを知っていたのかもしれませんが、私のように歌舞伎にはまったく興味がない人はおそらく知らなかったのではないでしょうか?

当時、売名行為ではという噂もありましたね。

それに、尾上が年上の女性と車中でキスをしていたと報じれ、前田と破局するのではと見られていました。

その後に、2人が焼き肉デートをしているところが目撃されています。

仲直りしたことをアピールしているかのようだったといいます。


芸能 その時のデート写真はこちら!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


13日に放送された「ライオンのごきげんよう」に、尾上が出演しました。

尾上は、芸能界で1番仲がよいのは生田斗真だと明かしました。

驚きましたね。

2人は、まったく接点がないように思います。

実は、2人は堀越高校の出身で、当時付き合っているのではないかと言われるほど仲がよかったそうです。

お互いの家によく泊まりに行って、ずっとゲームをしていたそうです。

話すことがなくなっても、まったく苦にならなかったといいます。

まったく気を遣わなくてもよい友人だということでしょうね。


芸能 堀越学園出身のアイドル・有名人!
geinou reading
→ geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


また、尾上はかなりのディズニー好きだといいます。

少年時代は、家から近かったこともあって、よく母親と一緒にディズニーランドに通っていたそうです。

いつの間にか、ディズニーがなくては生きていけなくなったといいます。

最近は、なかなか行けないそうです。

もしかしたら、前田とディズニーランドでデートしたことがあるかもしれませんね。


芸能 ジャニタレにたくさん友人がいる生田にとって、誰が1番の友人なのでしょうか?

嵐・松本潤、横領の罪で犯罪者の仲間入り!?生田斗真に訴えられる!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・石橋貴明が干されていた過去を衝撃告白!半年間仕事をもらえなかった理由とは…
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・夏目三久がとばっちり!過去スキャンダルが再燃か
人気ブログランキン8位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “生田斗真は尾上松也にとって芸能界で1番仲がよい友人だった!”

  1. 尾上松也はまだあっちゃんと付き合ってるのかな?

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ