関ジャニ∞・村上信五はJr.時代にジャニー喜多川社長に「YOU!根性あるよ!」と褒められていた!

男性アイドルグループ界のトップに君臨するジャニーズ事務所。

ジャニーズ内では、さらに厳しい競争が繰り広げられているといいます。

関ジャニ∞・村上信五は、ジャニーズJr.時代に自らの手でチャンスを作り出したと言われています。
geinouranking





<関連商品>
関ジャニズム (初回限定盤A CD+DVD)



デビュー組のすべてが、Jr.を経験しているそうです。

簡単に言うと、Jr.は歌やダンスなどを学ぶ訓練生のようなものですね。

Jr.の期間は、長い者もいれば、短い者もいます。

デビューできずに、Jr.のまま辞めてしまうものも多いようです。


また、Sexy Zone・中島健人は、Jr.には階級があると言っています。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

「Jr.の階級」には、煽りJr.、マイクJr.、フッキングJr.、旗Jr.、モップJr.、回廊Jr.があるそうです。

すでに、Jr.から厳しい競争が始まっているのです。

競争に勝ち残ったものだけが、デビューできるといいます。

Sexy Zone・中島健人が暴露!「ジャニーズJr.には階級がある」


では、どれくらいJr.の競争は厳しいのでしょうか?

現在研修生を含めると、東西で約700人ものJr.がいるそうです。

ただの700人ではなく、将来性があるとジャニーズ事務所に認められて入所した素質のある700人です。

もうこの時点で、デビューできるだけでもすごいことだということがわかります。


Jr.にとっては、ダンスが踊れるかどうかが勝負の分かれ目のようです。

1日に7~8時間のレッスンがあることから、Jr.にとっては1番重要なものであると考えられます。

Jr.はいくらでもいるわけですから、ダンスが覚えられないような者には、チャンスすら与えられません。

しかも、ダンスを覚えると言っても、ただ普通に覚えればよいというわけではありません。

1度見たダンスは、すぐに踊れるようにしなければなりません。

また、短時間でたくさんの振り付けを覚えないといけない場合もあります。

3時間で、13曲の振り付けを覚えたJr.がいたそうです。

常識では考えられませんね。


芸能 ジャニーズの狭き門をくぐった後の現実!ジャニーズは入ってからがさらに大変だった!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


悲しいことに、どれだけ努力しても、デビューできない者の方が圧倒的に多いです。

タッキー&翼・滝沢秀明は、順番を待つのではなく、チャンスを自分で作るぐらいの気持ちが必要だと言います。

見事に自分でチャンスを作り出したのが、村上だというのです。


芸能 タッキー&翼、Jr.からは絶大な信頼を得ている!滝沢秀明は「小さいジャニーさん」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


村上は、Jr.に入ってすぐの頃、KinKi Kidsのバックダンサーをしていました。

ある時、村上はいつもと同じようにステージに上がっていました。

村上は、何とテンションが上がってしまって、ローラースケートでステージ上を滑りまくってしまったというのです。

もちろん、主役のKinKi Kidsはそっちのけで、目立ちまくっていたと思われます。

普通なら、絶対に怒られてしまいます。

さすが、変わり者のジャニー喜多川社長です。

ジャニー喜多川社長は、村上に「YOU!根性あるよ!」と褒めてくれたというのです。

これで、村上はジャニー喜多川社長に認められたそうです。


もちろん、このことだけで関ジャニ∞メンバーに選ばれたわけではないでしょう。

その後も、かなり努力したと思います。

でも、この時に認められたことで、ジャニー喜多川社長に名前を覚えてもらえたり、その後の成長を見てもらえたりしたのかもしれません。

このような積み重ねがあって、デビューできたのでしょう。

やはり、自分から積極的にチャンスを作っていかないと厳しいようです。

1人でも多くのJr.が、デビューできればいいですね。


芸能 村上信五の口を隠したらキムタクに似てると話題に!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・ダレノガレ明美、イケメン兄とのツーショットを披露!「兄妹そろって美男美女」【画像】
人気ブログランキング11位(芸能7days)

・吉高由里子は織田信長?紅白司会の特訓で週3回のNHK通いに局内論争、その中でも安心の根拠とは
人気ブログランキン14位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ