嵐・大野智がTOKIOの20周年ライブでやらかしてしまった!?

3日に放送された「PON!」で、TOKIOの20周年ライブ「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」の模様が報じられました。

そのライブで、嵐・大野智がやらかしてしまったのではというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
死神くん DVD-BOX



今年のTOKIOは勢いが違います。

20周年ということで、ジャニーズ事務所が気合いを入れているのかもしれませんが。

バラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」でお茶の間の人気者となり、ジャニーズで初めて夏フェスに参戦したり、リーダーの城島茂が「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーを務めるなど、本当に大活躍の年になりました。


芸能 TOKIOに関する都市伝説化している噂とは?「デビュー後に加わった6人目のメンバーがいる」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


TOKIOのライブは、11月2日に日本武道館で行われました。

2日は、TOKIOがデビューして初めてライブを開催した記念日に当たるといいます。

本当に、TOKIOにとってはめでたい日なのです。


TOKIOの後輩からの人気を示すかのように、豪華メンバーがお祝いに駆けつけてくれました。

驚くことに、今年デビュー15周年を迎える嵐も登場しました。

誰も予期していませんでしたので、嵐が登場すると会場は騒然となりました。


芸能 後輩に慕われている!?バカにされている!?

関ジャニ∞・横山裕、TOKIOメンバーを冒涜!?山口達也は「いい所取りのちゃっかり兄さん」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


長瀬智也が「OK!ニノ!」と声をかけると、二宮和也がステージに現れ「TOKIO最高!」とシャウトしました。

続いて、長瀬が「OK!大野!」と声をかけると、大野も同じようにシャウトしたようですが、大野の声は会場に流れませんでした。

大野は、慌ててマイクを確認しました。

周りの嵐メンバーが大野にマイクを差し出し、大きな問題にはなりませんでした。

会場には、笑いが巻き起こっていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


気になるのは、どうして大野の声が会場に流れなかったかです。

マイクのトラブルなのでしょうか?

それとも、単に大野がスイッチの確認を怠り、やらかしてしまったのでしょうか?

原因は不明ですが、大野は何かをやってくれますね。

今回は意図的なものではないと思いますが、いつもファンを喜ばせてくれます。

よいムードメーカーですね。


嵐の他にも、生田斗真やKAT-TUN・上田竜也と中丸雄一、Hey!Say!JUMP・知念侑李と伊野尾慧なども駆けつけていたようです。

最後まで、会場は盛り上がっていました。

ファンも満足する、素晴らしいライブだったのではないでしょうか?


芸能 嵐・大野智がステージで見せる集中力 シャイな性格に秘めたエネルギーとは
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・【嫁?画像あり】今後も流出写真ラッシュに怯える伊藤英明、酔うと出る悪い癖と肉体自慢とは
人気ブログランキング14位(エンタメ芸能うわさの24時)

・まさかの受章、桑田佳祐!!「紫綬褒章ソング」制作の仰天プランとは!? 画像。
人気ブログランキン31位(タレコミ 芸能 掲示板)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ