TOKIOの人気の秘密とは?放送作家やテレビ関係者に評判がよいのは松岡昌宏!

今年、グループ結成20周年を迎えたTOKIO

TOKIOは、今安定した人気を誇っているといいます。

TOKIOの人気の秘密とは?
geinouranking





<関連商品>
HEART (初回限定盤2 2CD+DVD)



TOKIOは、ドラマ、バラエティ、音楽番組とさまざまなジャンルで活躍しています。

ソロでの活動にも、積極的に取り組んでいます。

長瀬智也や松岡昌宏はドラマで、国分太一はバラエティやスポーツキャスターで、城島茂と山口達也は司会やパーソナリティで主に活動しています。

メンバーが、それぞれ異なったジャンルで活躍できているのはSMAPと同様です。

メンバーには、グループで音楽活動をしてこそ、TOKIOの存在価値があるという意識が強いようです。

忙しい今でも、アーティストとしての練習や活動を欠かさないといいます。

かなり音楽に対して、強いこだわりを持っていますね。

当たり前と言えば、当たり前です。

もともとはアーティストとしてデビューし、活躍していたのですからね。


TOKIOのアーティストとしての評価は、かなり高いです。

今夏には、ジャニーズ事務所で初めて夏フェスに参戦しました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

「JOIN ALIVE 2014」「サマーソニック 2014」では、多くの音楽ファンを魅了しました。

改めて、TOKIOの音楽の素晴らしさを世に広めることになりました。

大成功でした。


芸能 TOKIO、「JOIN ALIVE 」「サマソニ」が大好評だった!ジャニーズファン以外からも絶賛の声!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


アーティスト同様、非常に高く評価されているのがバラエティです。

一時、TOKIOはアーティストとしてよりも、バラエティで活躍する姿の方が目立っていました。

農業アイドルなどと呼ばれることも、珍しくはありませんでした。

「ザ!鉄腕!DASH!!」の影響が強いようです。

TOKIOは、いつも体を張ったロケに挑戦しています。

過酷なロケも多いようですが、メンバーには自分たちは泥だらけになってもよいので、スタッフにはみじめな姿や思いは絶対にさせないという信念があるというのです。

また、裏方の人の待遇が悪くなると、すぐにプロデューサーに直訴して改善してもらったことがあったそうです。

さすがTOKIOですね。

自分たちのこと以上に、一緒に頑張っている仲間のことが気になるようです。

何か問題があると思えば、たとえ裏方の人のためであっても、積極的に動くそうです。

裏方の人も、うれしいでしょうね。

TOKIOのためなら、少々のことは頑張ろうという気持ちになってもおかしくはありません。

このような素晴らしい人間関係のもとで、同番組が作られているのですから、面白くないはずがありませんね。


TOKIOの人気の秘密として、放送作家やテレビ関係者が多く挙げたのは、松岡の「心意気」だというのです。


(以下引用)

世間はリーダー・城島に目が行きがちですが、本当の意味でのリーダーは松岡だと思います。確かに、グループをまとめているのは城島ですが、対外的なまとめ役として活躍しているのは松岡。これは、長瀬同様、ドラマで主演することが多く、そこで学んだことをグループとして活動している時も対外的に生かしているから。スタッフとのコミュニケーションはもちろん、ほかの共演者へのフォローなど、目に見えないところでの活躍はスゴい。業界関係者もそういった部分を評価してますし、それはグループ全体の評価にもつながるので、今でも人気を維持できているのでしょうね」(音楽関係者)

(サイゾーウーマンより)


松岡は、業界ではかなり人気が高いようですね。

対外的なまとめ役は、松岡だといいます。

城島よりも、松岡の方がコミュニケーション力が高そうですから、ぴったりなのかもしれません。

グループ内部は城島で、外部は松岡という感じなのでしょう。


また、松岡は共演した女優からの評価も高いそうです。

松岡は男気があって、マメで優しいです。

おまけに料理も上手です。

モテないはずがありません。

なぜか、一般の人気ランキングや好感度ランキングでは圏外になることが多いようですが。

ジャニーズの中では、かなり人気があります。

後輩からはかなり慕われています。

松岡には、不思議な魅力があるようですね。


芸能 TOKIO・松岡昌宏が女優にモテすぎだと瑛太が明かす!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


TOKIOの快進撃は、まだ続きそうです。

歌もバラエティも、頑張って欲しいですね。


芸能 TOKIOがみんなに愛されている理由!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・干された山田邦子の今!女性誌に潰された伝説の女芸人の復帰を望む声が高まっている裏事情!
人気ブログランキング2位(芸能界の裏の顔)

・加藤綾子は裏口入社だった!アナウンサー採用の青田買いの実態が?疑惑を検証。
人気ブログランキン5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ