A.B.C-Z・塚田僚一など、ジャニタレの中にも熱心なジャニタレファンがいた!

ジャニタレの中にも、熱心なジャニタレファンがいるといいます。

A.B.C-Z・塚田僚一やジャニーズJr.・増田良、川島如恵留がそうだというのです。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
Legend Story DVD+CD【初回限定盤】



ジャニタレの中に熱心なジャニタレファンがいても、おかしくはありません。

そもそもジャニーズに入りたいと思ったきっかけが、ジャニタレに憧れてというパターンが多いからです。


KinKi Kidsに憧れを持っている、ジャニタレが多いと聞きました。

堂本光一を尊敬しているのは、タッキー&翼・滝沢秀明やHey!Say!JUMP・山田涼介など、堂本剛を尊敬しているのは、タッキー&翼・今井翼、関ジャニ∞・渋谷すばる、安田章大などだそうです。

もちろん、SMAPや嵐に憧れを持っているジャニタレも多いと思います。


芸能 KinKi Kids・堂本剛、ジャニーズJr.・ジェシーから告白される!「慕ってくれるのはうれしい」
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


2日に、東京・青山劇場に増田の姿がありました。

この日上演されたV6・坂本昌行・長野博・井ノ原快彦出演のミュージカル「ON THE TOWN」を観劇するためのようです。

目撃情報によると、増田は一般発売用の席に座っていたそうです。

おそらく、自分でチケットを購入したと思われます。

増田は、V6ファンであることを公言しています。

事務所を通せば、関係者席で観られると思うのですが、増田はV6ファンとして観たかったのかもしれません。

そのため、あえて一般席についたのかもしれません。


また、川島もチケットを自腹で購入していたといいます。

川島は、13日に塚田が出演する舞台「イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー」を観るために、東京・パルコ劇場を訪れていたようです。

川島は、塚田のファンだといいます。

芝居を楽しんでいたという目撃情報もあるようです。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


塚田は、14日に行われた「ON THE TOWN」の昼公演を観るために、青山劇場に来ていたそうです。

塚田は、入り口に設置されていた「ON THE TOWN」の看板を熱心に写真に撮っていたといいます。

そればかりか、他の人に写真撮影を頼んで、看板と自分の姿を写真に収めていたというのです。

やはり塚田は少し変わっていますね。

また、その日の夜には、シアタークリエで上演されたジャニーズJr.・屋良朝幸主演のミュージカル「道化の瞳」も観に来ていたそうです。

ここでも、入口前に貼ってある舞台のポスターと写真を撮っていたといいます。

塚田は、スタッフに携帯電話を渡して、撮ってもらっていたそうです。

一般人でも、そこまで念入りに写真を撮らないと思うのですが。

かなりのミーハーなのでしょうか?

そうか、何かに写真を使おうと考えているのでしょうか?

あまり動き過ぎると、かなり目立ってしまいます。

今回バレたのも、写真を撮っていたからかもしれませんね。


芸能 A.B.C-Z・塚田僚一、グループを支える高い運動能力 天然キャラに隠されたストイックさを読む
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


KAT-TUN・亀梨和也と関ジャニ∞・大倉忠義が、嵐のハワイ公演を観に行ったと報じられました。

この時は、まったくのプライベートではないかもしれませんが、ジャニタレが他のジャニタレの公演を観に行くという機会は多いようです。

こういったことで、ジャニーズ内の交流がうまく図れているのかもしれません。

よい刺激を受けると思いますので、非常に有益なことだと思います。


芸能 ジャニタレへの憧れは相当強いようです。

ジャニーズJr.・真田佑馬&安井謙太郎&萩谷慧悟、SMAP・香取慎吾について語る!「たぶんオレら、じーっと見ちゃう」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


テレビドラマ情報 視聴率など



[人気の芸能ニュース]

・業界人が暴露!実は恐ろしい性格の女子アナとは…
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・安室奈美恵 「奴隷契約」の舞台裏!業界から総ブーイング
人気ブログランキン8位(Stevieの注目! ニュース芸能)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

One Response to “A.B.C-Z・塚田僚一など、ジャニタレの中にも熱心なジャニタレファンがいた!”

  1. 匿名 より:

    世界のイケメンであるJin Akanishiの真似しいなら腐る程いるけどな

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ