V6・森田剛、美雪ありすとは破局していなかった!「合鍵」&「お揃いのゴールドング」、2人はまだラブラブだった!

V6・森田剛と元グラビアアイドルの美雪ありすとの交際が続いていたことがわかりました。

今月の初めに、2人は破局したと報じられていました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
Sky’s The Limit (初回限定盤A CD+DVD+ミュージックカード)



4月に、森田と美雪との交際が報じられました。

森田は無視してもよかったのですが、ジャニーズの慣例を破ってまでインタビューに答えて、美雪を守ろうとしました。

その姿に感動したファンが多かったようです。

この辺から、森田を応援する声が高まったのではないでしょうか?

2人が真剣に交際しているという気持ちが伝わってきましたからね。


itigo V6・森田剛の熱愛疑惑の相手は美雪ありすだった!森田はジャニーズの慣例を破ってまでインタビューに応じていた!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking


今月の初めに、「女性セブン」によって2人が破局したと報じられました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

原因は、すれ違いだといいます。

森田は主演舞台などで忙しくなり、あまり一緒にいられなくなったようです。

そのために、美雪との間ですれ違いが生じたというのです。

今思うと、あれだけ真剣に交際していた2人が、すれ違いぐらいで別れるのはおかしいですね。


itigo V6・森田剛、半同棲状態にあると言われた美雪ありすと破局!?ファンからは「元気出して」などの温かい声が!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


今回、「週刊女性」によって、森田と美雪の交際がまだ続いていると報じられました。

実は、破局が報じられてからも、2人の目撃情報はずっと出ていたというのです。

「週刊女性」が、2人にインタビューを試みたようです。


(以下引用)

そこで10月某日の昼下がり、森田のマンションを再び訪れてみると、スタイルのいい色白な女性が現れた。美雪に間違いない。
―本当に別れたんですか?
声をかけると、目を合わさず黙って通りすぎようとする。
―ここに来ているということは、まだ交際は続いているんですよね?
「あの……、すみません」
小さな声でそう言うと、合鍵を持っている彼女は、慣れた様子でエントランスのドアを開けて入っていった。とにかく、現在も美雪が彼のマンションに姿を現しているのは紛れもない事実だ。
数日後の夜、再度マンションを訪れた。夜11時30分ごろ、タクシーがマンション前に止まった。出てきたのは、やはり美雪である。もはやおなじみと言える茶色のトイブードルを抱えている。彼女はまたしても鍵を使ってドアを開け、マンションの中に入っていった。
深夜1時になると、白いバンが停車した。降りてきたのは森田。あたりを警戒しているのか一瞬、周りに目を配ると、機敏な動きでエントランスに入っていった。
その翌日は、夕方6時前に白いバンが現れ、森田が帰宅。夜7時20分ごろ、美雪がタクシーで到着。1度マンションに入ったが、30分後に森田と一緒にふたり仲よく玄関に姿を見せた。
―おふたりはまだお付き合いされていますよね?
森田に声をかけると、一瞬目を合わせた後、すぐにそっぽを向いた。質問を続けるが何も答えてはくれない。

(週刊女性より)


これが事実なら、2人はやはり破局していませんね。

美雪が、森田のマンションに頻繁に通っているのですから。


破局報道は何だったのかと思ってしまいますね。

もしかしたら、2人の交際を快く思っていないジャニーズ事務所が、2人の関係を壊そうと、意図的にガセの情報を流したのでしょうか?

根拠もないのに、そのようなことを考えてしまいますね。

2人の左手には、お揃いのゴールドングが光っていたそうなので、まだラブラブのようです。

ファンの心理は複雑でしょうが、2人を温かく見守ってあげたいですね。


itigo 報じられて記事の写真!

写真➀
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

写真➁
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・矢口真里 に、不倫ドラマ『昼顔』続編の仰天オファー!? 画像
人気ブログランキング15位(芸能画像)

・永作博美 顔アップで劣化バレバレ!?スタジオパークからこんにちは出演もしわ、たるみ、ほうれい線が目立ちすぎ!
人気ブログランキン30位(芸能人整形ちゃんねる)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ