関ジャニ∞、「Mステ」で大暴れ!渋谷すばるの顔の傷を見たファンからは心配の声続出!

17日に放送された「ミュージックステーション」に、関ジャニ∞が出演しました。

関ジャニ∞は新曲「言ったじゃないか」を披露したのですが、その際に大暴れしたそうです。

また、渋谷すばるの顔の傷を見たファンからは、心配の声が上っているといいます。
geinouranking





<関連商品>
言ったじゃないか / CloveR (初回限定盤A CD+DVD)



関ジャニ∞と言えば、過去にふんどし一丁で歌ったりと、豪快なイメージがあります。

ファンへのサービス精神が旺盛なのでしょう。


関ジャニ∞の「言ったじゃないか」でのパフォーマンスが、面白いと話題になっています。

丸山隆平は上半身裸で、体には「『言ったじゃないか』宜しくね」とマジックで書かれていました。

しかも、生放送で、丸山はパ〇ツを披露してしまいました。


芸能 問題の画像はこちら!
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


また、渋谷すばるが上半身裸で江頭のマネをしていたそうです。

芸能 画像はこちら!
geinou reading
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

正直、ここまでするアイドルは、なかなかいませんので驚きました。

楽しませてくれますね。


実は、渋谷は顔に傷があったり、脇腹に湿布が貼られていたりと、痛々しい姿でした。

そのため、ファンの間では渋谷を心配する声が上がりました。

何かあったのでしょうか?


芸能 痛々しい渋谷の画像!
geinou ranking
geinou reading
→ geinou ranking
geinou ranking


渋谷は、2015年2月に公開される映画「味園ユニバース」で主演を務めます。

一瞬、映画の撮影でケガでもしたのかと思って調べてみると、もうとっくにクランクアップしていました。

映画は関係ないようですね。


芸能 映画『味園ユニバース』キャスト・あらすじ・感想・ロケ地【二階堂ふみ】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


事故ったのではという噂もあるようですが。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

本当かどうかは不明です。

どちらにしても、心配です。

早く元気な姿に戻って欲しいですね。


[人気の芸能ニュース]

・南野陽子の夫は泥棒!他人のクレジットカードを使用し290万円も着服!
人気ブログランキング4位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・観月ありさ、恋人と麻布十番デート!彼氏の青山氏がオカマみたいwww
人気ブログランキン5位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ