V6・岡田准一の松坂桃李いじりがすご過ぎる!「“三大とてもカワイイ後輩”に松坂桃李くんが入ってきそう」

V6・岡田准一が、6日に放送されたバラエティー番組「しゃべくり007」に出演しました。

岡田には、“三大とてもカワイイ後輩”がいることを明かしています。

“三大とてもカワイイ後輩”に、松坂桃李が入るかもしれないというのです。
geinouranking





<関連商品>
永遠の0 Blu-ray通常版【Blu-ray】



最近、岡田は俳優として、メキメキと頭角を現してきました。

最近出演した映画には、「蜩ノ記」「永遠の0」「図書館戦争」などがあります。

ヒット作が多いですね。

今や、ジャニーズNo.1のポジションを、嵐・二宮和也と争っているのではないでしょうか?


岡田が最近ハマっていることは、若い俳優をいじることだといいます。

岡田の若手いじりは、すごいらしいです。

以前に、ドラマ「軍師官兵衛」で共演していた濱田岳が、岡田にいたずらされて困っていると訴えていました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


岡田は関西人ということもあって、いたずらが大好きなようです。

岡田は、見た目は非常にクールに見えますが、実はそうではないようです。


芸能 V6・岡田准一がジャニーズ俳優陣の中で「隠れ1人勝ち」と言われる理由!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


岡田が現在いじっているのが、同ドラマで共演中の松坂のようです。

松坂が、被害に遭っているというのです。

岡田は、松坂の家に行かせて欲しいと言っては困らせているようです。

また、岡田は松坂が大胆なセクシーショットを披露した女性誌「anan」を現場のみんなで見て、松坂をいじったというのです。

これは、松坂がかわいそうです。

絶対に、恥ずかしいに決まっていますからね。


芸能 岡田が現場で見ていたのはこれ!?

松坂桃李、『anan』で濃厚キス披露 恒例“SEX特集”で表紙&大胆ショット
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


実は、岡田には“三大カワイイ後輩”がいるそうです。

「永遠の0」で共演した染谷将太、「図書館戦争」で共演した福士蒼汰、事務所の後輩の生田斗真だそうです。

イケメン揃いですね。

みんな、岡田にいじられたのでしょう。

岡田の被害者ということですね。

この3人に、松坂が入ってきそうだと岡田は言っていました。

“とてもカワイイ後輩四天王”という呼び方に変わるかもしれませんね。

そのうち、“岡田准一被害者の会”が結成されるのではないかと心配になります(笑)

後輩いじりは、ほどほどにしないといけませんね。


芸能 V6・岡田准一主演の「軍師官兵衛」に宇宙人みたいな女性が映ったと話題に!
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


[人気の芸能ニュース]

・福山雅治はプレゼンにまで出席!ブームが去った剛力彩芽…CMギャラ2014年秋
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・乃木坂46御三家メンバーが不倫!文春スクープは松村沙友理か?なおファンは信じていない模様【画像あり】
人気ブログランキン15位(エンタメ芸能うわさの24時)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ