Hey!Say!JUMP・有岡大貴、驚きの「ジャニーズ枠」発言!「僕もジャニーズ枠で出れるのかな」

5日に放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No1決定戦」に、Hey!Say!JUMP・有岡大貴が出演しました。

その有岡が、「ジャニーズ枠」と発言する場面がありました。

これは、一体どういうことなのでしょうか?
geinouranking





<関連商品>
ウィークエンダー / 明日へのYELL



有岡は、最近よくテレビで見かけますね。

ドラマ「金田一少年の事件簿N」に出演していました。

また、「ヒルナンデス!」でも頑張っています。

特に、食レポが話題になることが多いですね。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

例えをよく使うのですが、その例えがすごいのです。

普通ではあり得ないような例えで、逆にそれが大ウケのようです。


芸能 有岡大貴はHey!Say!JUMPのアイドル担当にはなれない!?内山信二と彦摩呂から「彼だけちょっとこっち寄り」「同じニオイを感じる」
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
→ geinou ranking


そんな有岡が、同番組の「お祭りバトル 自転車で橋を渡れ」のコーナーで、「ジャニーズ枠」と発言する場面があったのです。


(以下引用)

日本テレビ系の各番組より代表者を1人選出。対抗戦形式で、全長30メートル幅20センチのコースを自転車で渡って、距離を競った。

各番組よりHey! Say! JUMP・知念侑李や八乙女光、KUT-TUN・中丸雄一らのジャニーズタレントが代表として選出される中、「ヒルナンデス」の代表はHey! Say! JUMP・有岡大貴ではなく、河北麻友子に。

これを受けて有岡は「てっきり僕もジャニーズ枠で出れるのかなと思ってて」と、自身が代表だと思っていたことを告白。スタジオ裏では中丸と「この後自転車緊張する」という会話をしていたそう。

(livedoor NEWSより)


有岡は正直ですね。

普通、誰でもそう思ったと思います。

有岡は、出る気満々だったようです。

素人的には、誰が出るのかなんて、事前に決まっていて本人に知らされていると思ったのですが、そうではないようです。

中丸と緊張するという話をしていたそうですが、何か恥ずかしい気持ちになったでしょうね。


紅白歌合戦などで、よく「ジャニーズ枠」という言葉を聞きますが、本当にそのような枠があるのでしょうか?

仮にあったとしても、タレント自身は知らないでしょうね。

おそらくジャニーズ事務所の偉い人と、テレビ局の偉い人との間で、話し合いが行われたりするのではないでしょうか?

まったく何の根拠もない、私のイメージですが。


芸能 今年の「紅白歌合戦」の司会は、誰になるのでしょうか?

「NHK紅白歌合戦」にV6が初出場!?司会は岡田准一、総合司会は井ノ原快彦&有働由美子アナ!?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


有岡は、いい味を出していますね。

これから、バラエティ番組でもっと活躍できるのではないでしょうか?

応援したいですね。


芸能 Hey!Say!JUMP・有岡大貴、山田涼介の地元の友達と思われ傷つく
geinou ranking
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading


[人気の芸能ニュース]

・不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!ネットでは松村沙友理の名前が浮上
人気ブログランキング5位(芸能スクープ、今旬ナビ!!)

・里田まいのNYの家が凄すぎるwww 画像あり
人気ブログランキン10位(エンタメ裏Max)


ブログランキングに参加しています。今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

芸能界の噂



banner01

このページの先頭へ